【熱愛】根尾昂とサトミの交際はいつから?馴れ初めや結婚は?

未分類
スポンサーリンク

根尾昂選手が話題になっていますね!

モデルのサトミさんとのデートが報道されています。

根尾選手と言えば優等生でまじめな印象が強かったですが、

今シーズンは投手に転向し、新規一転のシーズンになりますから、

もし支えがあれば、と思いますよね。

今回は根尾選手とモデルのサトミさんとの関係について書いていきます。

根尾昂選手がデート報道

引用:FLASH

どんな内容?

なんと根尾選手のデート報道がありました。

お相手はモデルの「サトミ」さん。

報道では根尾選手の愛車「マセラティ」に乗って、長野に星を見に行った。

ということでした。

根尾選手は後日練習後にこの件について聞かれると、

「彼女は友人で、交際も同棲もしてません」

という話をしていました。

サトミさんの事務所も「そういった話は聞いていない」という事

しかし、彼女でもない女性と二人で長野まで星空を見に行く。

というのはなかなか考えづらいですよね?

友人だとしても、相当な仲の良さなのだろうと思います!

今後のお二人の関係を見守りたいですね!

 

SNSの反応は?

今回の報道に対してネットでの反応を見ていきましょう。

いままでこういった話題が少なかった根尾選手なので気になります。

・人生一度きり、楽しんでほしい

・人間なんだから、別にいいだろ

・根尾の私生活は心配しなくて大丈夫

・去年もディズニー行ってたよね

・一人で長野いかんやろ

・ええやん。うらやましい

・青春だねえ

引用:Twitter、ヤフー

根尾選手の交際報道が出ても、プライベートには何の問題もない。

というのがファンの方の多くの感想でした。

根尾昂とサトミの交際はいつから?

ピッチャー根尾」「根尾くん」 “二刀流”実現にトレンドワード1、2 ...

馴れ初めや交際はいつから?

モデルのサトミさんとの馴れ初めの詳細は書かれていませんでしたが、

サトミさんの所属している「セントラルジャパン」は所在地が名古屋市にあり、愛知県での活躍も多い事務所なので、出会うきっかけがあったのかもしれません。

また、サトミさんと根尾選手は年齢が同じということも共通点。

交際自体は2022年の夏から交際されているとの噂です。

今回は長野の星空デートでしたが、以前はディズニーランドに行っている姿もあったという事。

どちらも交際しておらず、友人と言っていますが、

おそらく交際しているのではないかと思われます。

 

結婚の可能性は?

現段階では同棲もしておらず、結婚までは考えていないかもしれません。

根尾選手はまじめで賢い印象が強いですし、時期をみてというところでしょうか。

しかし、プロ野球選手は早めに結婚する方も多いですし、今年23歳の根尾選手も結婚を考える年齢になってきたかもしれません。

同級生で、インスタライブも行うほど仲の良い「広島の小園選手」も早くに結婚するなど、

影響を受けることあると思います。

プライベートが乱れて野球に影響が出るようには思えませんから、根尾選手には幸せになってほしいですね。

まとめ

今回は根尾昂選手とサトミさんについてまとめてきました。