小園海斗と渡辺リサの結婚はなぜ公表されない?理由はアンチが多いから?

スポーツ
スポンサーリンク

広島カープの小園海斗選手が結婚を公表しました。

ただ相手は非公表・・・

お相手は以前話題になった渡辺リサさん。

ほどなくして、渡辺リサさんも結婚を発表。

お相手とのツーショットは相手を絵で加工したもので、名前は明かされませんでした。

なにかいろいろ訳アリのようですね。

今回は『小園海斗と渡辺リサの結婚はなぜ公表されない?理由はアンチが多いから?』

と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

小園海斗と渡辺リサのプロフィール

まずは二人のプロフィールを簡単に見ていきます。

小園海斗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小園海斗(@kozocarp51)がシェアした投稿

名前:小園海斗

生年月日:2000年6月7日(20歳)

身長:178cm

体重:79kg

出身地:兵庫

ポジション:内野手

右投げ左打ち

所属:広島カープ

出身高校:報徳学園

年棒:1000万

報徳学園で3年夏は甲子園ベスト8。

高校野球日本代表にも選ばれました。

2018年に広島カープにドラフト1位で入団。

1年目から58試合に出場し、4本塁打を放つ。

ゴールデンルーキーとしての片鱗を見せつけました。

ただ2年目は一気に出場機会が減り、今年の飛躍に期待したいところです。

渡辺リサプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

 

名前:渡辺リサ

生年月日:2002年3月1日(18歳)

出身地:広島県

身長163cm

職業:Youtuber

事務所:株式会社OTOZURE

 

ブラジル人と日本人のハーフで、美容系のYouTube動画を投稿しているようです。

中学生までバスケットボールをやっていて、体を動かすのは得意なようですね。

ファンも多いがアンチも多いことで有名なYouTuberさんのようです。

18歳のシングルマザーという事も売りの一つ。

 

小園海斗選手、渡辺リサさんが結婚を発表。

プロ野球広島カープの小園選手とYoutuberの渡辺リサさんがそれぞれ結婚を発表しました。

小園選手と言えば、広島カープ期待の若手。

ルーキーイヤーから58試合に出場し4本塁打。

日本のプロ野球界全体で見てもかなり期待の星ですよね。

そんな小園選手ですが、結婚の報告はかなり大人しいものでした。

お相手がどんな方なのかも公表されませんでした。

公表はされないものの、結婚相手は以前スキャンダルされた、YouTuberの渡辺リサさんだろうと言われていました。

そして渡辺リサさんからも結婚の報告。

相手はまたも公表されず、お相手の方とのツーショットも絵で隠しての公開でした。

お祝いのコメントもたくさんありましたが、ちょっと違和感ありますよね。

 

広島は17日、西川龍馬内野手(25)が、大阪府出身の25歳の一般女性と入籍することになったと発表した。

広島は12日、床田寛樹投手(24)が、岐阜県出身の一般女性(25)と結婚することを発表した。

広島は20日、小園海斗内野手(20)が結婚したことを発表した。

カープの若手選手の結婚報告を見てもやっぱり違和感があります。

スポンサーリンク

なぜ公表されないの?

結局、小園選手が結婚したのは渡辺リサさんという報道もあったのですが、

お互いに公表を控えての結婚報告。

報告の際も公表しないという形の了解を得てのことだったようです。

なぜ公表されなかったのか、という事に関してはあらかじめ公表しないと合意されていたようです。

理由が何だったのか気になりますね。

スポンサーリンク

理由はアンチが多いから?

なぜ隠すのか?公表しないのか?

調べるとアンチが多いから。

という話もあったのですが、やはりお二人の将来のことを考えてでしょう。

今公表してもあまりメリットがないと判断されたのではないでしょうか?

大変失礼ですが、渡辺リサさんの経歴を見ると

10代のうちに妊娠中絶を経験。

現在はシングルマザーでYoutuberとして非常に頑張っていますが、

お子さんの父親とは結婚前に浮気が原因で破局。

なかなか波乱万丈な人生です。

一方の小園海斗選手は甲子園にも出場し、プロ野球での活躍も期待されているプレーヤーですが、

まだまだ結果を出すのはこれからの選手。

プロ野球ファンはかなり幅広い年齢層ですし、男女の交際に関してもかなり、様々な意見があるでしょう。

結果を出している独身選手には早く結婚した方が・・となるのは当然ですし、

今回の小園選手のようにまだ成人式を迎えたばかり、

若手の有望株だけど結果はまだ出していない、選手が10代のシンママと結婚を発表。

となれば、ファンの方たちは期待が大きい分心配ですよね。

ひいきのチームの若手有望株なんて、親戚の子くらいかわいいですよ。

心配に決まってますし、いろいろ声をかけたくなりますよ(笑)

まずは今回の結婚発表が小園選手のここからシーズンインまでの準備の負担にならないことを祈りたいですね。

まとめ

今回は『小園海斗と渡辺リサの結婚はなぜ公表されない?理由はアンチが多いから?』

と題して調べてきました。

小園海斗選手と渡辺リサさんの結婚が公表されない理由は正式に発表されていませんが、

おそらく交際スキャンダルがあったときのファンの方たちの反応が原因かもしれませんね。

小園選手には、何とか胸を張って結婚を発表できるように、

来季はレギュラーをつかんで、結果を残してほしいですね。

応援してます。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク