映画鬼滅の刃特典第3弾はいつまで受けとれる?内容や数量がヤバイ!

スポンサーリンク

こんちわギックスです。

映画鬼滅の刃の特典第3弾が話題になっていますね。

来場者数、興行収入もえらいことになって来て驚きを隠せません。

入場者特典も第3弾の発表という事で、大分興味も薄れてきたかな・・・

と思いましたが、第3弾はちょっとクオリティアップしてますね。

今回は映画鬼滅の刃特典第3弾はいつまで受けとれるのか?内容や配布数量などをまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

映画鬼滅の刃特典第3弾の内容は?

入場特典第3弾の内容は?

入場特典第1弾第2弾は映画のイラストカードときて第三弾は何かと気になっていましたが情報が解禁されました!

なんと第三弾の特典は『スペシャルブック』。

これまでのカードももちろんかっこよくてそれを目的に劇場に足を運んだかたも多いとは思いますが、今回はスペシャルブックという事で、もう稼げるだけ稼ぎに来てますね(笑)

スペシャルブックの内容の詳細も説明されていますので確認したいと思います。

スペシャルブックの内容は簡単に言えば鬼滅の刃声優のスペシャルトーク。

そして巻末にはキャラクターデザインや、今回の映画の総作画監督修正集があるようです。

なかなか濃い内容の入場者特典がついてくる感じですね!

この劇場版の特典すべてを集めている人もいますよね?

本当に何度足を運んでも面白い内容になっていますね!驚きです。

いつまで受けとれる?数量は?

第1弾の入場特典から始まって特典が毎回すごいことになってますね!

すべての特典をゲットしている方も中にはいるのではないでしょうか?

またと特典次第で来場を考えている方も中にはいるのではないかと思います。

第三弾の期間を確認しておきましょう!

配布期間はいつまで?数量は?

第三弾の配布時期は変更がある可能性があるという事ですが、今のところの発表を確認いたしました!

配布開始:12月12日~

配布数量:75万人様分

配布開始は12月12日からという事ですが、配布数量75万冊が配布され次第終了となります。

第4弾の内容は明らかになっていませんが4弾の配布開始が12月26日なのでそれまでが期間になりますね。

 

どれくらいで売り切れる?

第3弾の特典、期間は12月12~25日までが予想されますが、

配布数量は75万冊で終了という事です。

これがなくなり次第終了になってしまいますからどれくらいで売り切れるか気になりますよね?

12月7日の来場者数は5万人という報告がされていました。

月曜日という平日ですしあくまで参考程度なのですが、これ行くと期間中に劇場に足を運べば特典はゲットできそうです。

直近の土日は46万人の来場者という事なので、特典75万人分を考えると特典配布開始に2日間では足を運んでおきたいですね(-_-;)

まとめ

今回は映画鬼滅の刃特典の第3弾が発表されたので、その内容と配布期間について調べてきました。

第3弾の内容は『スペシャルブック』

期間は12月12日~配布開始。

75万冊の容易で直近土日の来場者数は46万人。

という事でまとめさせていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク