【モデル】サトミとは?経歴や学歴は?根尾との交際匂わせも!

スポーツ
スポンサーリンク

モデルのサトミさんが話題になっていますね。

根尾選手とのデート報道が出ております。

今回はモデルのサトミさんがどんな方なのか?

調べていきたいと思います。

モデル サトミとは何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

サトミさんの経歴など

モデルのサトミさんに関してはあまり情報がありません。

しかし、「神戸コレクション」などでランウェイを歩いているモデルさんです。

所属の「セントラルジャパン」のプロフィールをまとめます。

 

サトミさんプロフィール

名前:サトミ

年齢:22歳

誕生日:8月18日

身長:169㎝

スリーサイズ:81.60.85

趣味:音楽を聴くこと

特技:サックス

所属:セントラルジャパン

事務所のHPには生年月日などは載っていませんでしたが、

インスタには2022年の8月に22歳になりました。

という投稿が!これによりサトミさんの年齢は22歳ということが分かります。

根尾選手と同い年ですね!

もしかしたら、同い年ということで意気投合したのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

また、投稿には「#ハーフ」「#外国人モデル」との記載があり、サトミさんはハーフである可能性があります。

確かに言われてみると、非常にはっきりした顔立ちで、ハーフの雰囲気がありますよね!

根尾昂との交際や匂わせ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi(@i__am_satomi)がシェアした投稿

サトミさんは中日ドラゴンズの根尾選手との報道がありました。

二人とも「友人で交際はない」と言っていますが、

SNSで反応を見ていると昨年もディズニーに行ってたよね?

というコメントを発見しました。

サトミさんのインスタでもディズニーの写真がありますから、

もしかしたら匂わせてきな感じで根尾選手もどこかに写りこんでいるかもしれません。

以前根尾選手は初めてのディズニーを満喫している投稿をインスタに上げていました。

12月に行っているのでもしかしたら、二人で行っていたのかも……

すこしこじつけ的なものもありますが、昨年の日ハムとの交流戦時サトミさんも北海道に行っている風な投稿もあります。

この時に応援にいっているかも。というファンの間で話題になっています。

まとめ

今回はモデルのサトミさんについてまとめてきました。

もし根尾選手との交際が本当であれば楽しみですね。