寺島春奈がかわいい?Facebookや経歴・生い立ちは?

ニュース
スポンサーリンク

寺島春奈容疑者が話題ですね。

世間をにぎわせている強盗グループの一人のようですね。

寺島春奈容疑者とはどのような人物なのか調べていきます。

寺島春奈容疑者が逮捕

引用:プライムオンライン

報道内容は?

寺島春奈容疑者が逮捕されました。

マニラで滞在延長しようとしていたところを身柄拘束したとのこと。

寺島容疑者は渡辺優樹容疑者らと共謀して警察官や財務省職員を装い、

被害者のキャッシュカードからデータを盗んだ疑いがあり、昨年9月から指名手配されていました。

寺島容疑者のグループでの役割は「かけ子」で

かけ子とは被害者に電話をして、言葉巧みにだます役割のことをいいます。

かけ子は、実際に被害者をだます詐欺行為をしていますので、特殊詐欺の役割の中でも中心的な役割を担っています。

 

世間の反応は?

この報道に対しての世間の反応を見ていきます!

 

ネットでの反応

・ほんと、次から次へとこの事件の逮捕者が続出

・結構良いルックスしてる…?

・まだまだこの手の詐欺組織がたくさんあるらしいね。

・一連の事件で日本はフィリピンから容疑者をホイホイ引き渡してもらっているが、犯罪人引き渡し条約が未締結の中で相手国の好意に頼っていて大丈夫か。

・早く解決に向かって欲しい。

引用:ヤフー

かなり世間を騒がしている犯罪組織グループではありますが、

意外と整った顔立ちにも少し注目が集まっている様子。

 

寺島春奈容疑者のSNSや経歴は?

結構かわいい?

寺島容疑者に関してはすでに逮捕の写真が公開されています。

これに関してネット上では、結構かわいい?

こんなフツーの女の子が犯罪組織のグループなんて信じられない。

という声も一部あります。

また反応の中には松雪泰子さんに似ているとコメントしている方もおりました。

確かに顔は整っているように思います。

 

SNSはある?

SNSはあるのか気になったので、

「寺島春奈」

「てらしまはるな」

「haruna terashima」

で調査した結果、いずれも該当なしでした。

 

インスタグラム:特定ならず

Facebook:特定ならず

ツイッター:特定ならず

 

Facebookには3件の同姓同名のアカウントが確認できましが、おそらく今回の容疑者とは違う内容だと思われます。

 

 

寺島春奈の経歴は?

現在のところ寺島春奈容疑者の経歴や生い立ちは明らかになっていませんが、

渡辺優樹容疑者をはじめとした、今回の強盗グループも次々に情報が出てきましたので、

追加の情報があり次第まとめていきます。

まとめ

今回は寺島春奈容疑者についてまとめてきました。

追加情報があれば再び追記していきます。