今村磨人の学歴や経歴がヤバイ!中学から素行が悪かった!

ニュース
スポンサーリンク

今回は今話題の今村磨人容疑者についてまとめていきます。

全国で20件以上発生し、30数人の逮捕者を出している連続強盗・窃盗事件。

ルフィいこと渡辺容疑者が目立っていますが、今村容疑者も指示薬の一人だと言われています。

学歴や経歴、中学時代のエピソードなどをまとめていきます

今村磨人容疑者の経歴

今村磨人,生い立ち,娘,彼女,根性焼き

今村磨人容疑者のプロフと特徴

 

プロフィール

名前:今村磨人(いまむら・きよと)
出身地:北海道
年齢:38歳
身長/体重:180㎝・110㎏

身長体重を見るとかなりの大柄な男性である事が分かります。

身体的な特徴としては「根性焼き」と言われる、煙草の火を肌につけてやけど跡をたくさん残しています。

今村磨人,生い立ち,娘,彼女,根性焼き

フィリピンのビクタン収容所内部で、詐欺の支持をしている今村磨人容疑者の動画が、YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG』で公開されています。

その際に出た画像のようなのですが、もともと不良が我慢強さを証明するために行うこの「根性焼き」なのか病気なのかはわかりませんが、おそらく経歴を見るに根性焼きでしょう。

学歴・経歴

今村容疑者は高校にはいっておらず学歴は中学卒です。

今村容疑者は主犯格の渡辺優樹と地元札幌の友人同士だったといいます。

渡辺が札幌で友人と飲食店を経営していましたが、その共同経営者が今村だとみられています。

中学時代が悪い

中学時代から悪だった

学歴が中学で止まっている今村容疑者、小学生から中学生時にすでに悪ガキだったようです。

同じ地元で今村容疑者を知る人の話によると口をそろえて、悪い奴だったと言い、下記のような悪さをしていたと言います。

 

・小学生で担任の先生をいじめていた

・内容は椅子に画鋲をおいたり持ち物を捨てる

・その先生は卒業式まで学校に来なくなった

・真面目じゃない部類の人間

・中学では不良の頭

・他校に行って喧嘩してた

・カツアゲや酒やたばこを買いに行かせてた

等、ほんとに中学生なのかわからないエピソードですね

意外にもサッカーも上手だった

悪ガキで有名だった今村容疑者ですが、

意外にもサッカーも上手だったようです。

確かに当時の写真を見てみるとどちらかと言えばスポーツマンのさわやかな印象を受けます。

まとめ

今回は今村磨人容疑者の学歴や経歴についてまとめてきました。

中学時代から悪ガキだったようですね。