白菜のおくるみの値段はいくらでどこで買える?赤ちゃんがかわいい

ニュース
スポンサーリンク

こんにちは、ギックスです。

白菜のおくるみに包まれた赤ちゃんが話題になっていますね!

赤ちゃんがかわいすぎます!

私も親戚の赤ちゃんにプレゼントしたいです。

という事で今回は『白菜のおくるみの値段はいくらでどこで買える?赤ちゃんがかわいい』

と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

白菜のおくるみが話題!赤ちゃんがかわいすぎる!

白菜のおくるみが話題になっていますね。

始めはなんのことかと思いましたが、

画像を見てみると白菜のフィット感がものすごくて、可愛すぎます。

知り合いに赤ちゃんが生まれたばかりのかあがいれば、是非くるまれている姿を見てみたいですよね。

SNS上での反応を見ていきましょう。

 

 

皆さん、赤ちゃんにも、そしてこの白菜のおくるみにも無茶苦茶癒されていることが分かりした。

それにしえてこの赤ちゃんと白菜のおくるみは可愛すぎる!

いったいどこで購入できるのか気になります!

スポンサーリンク

白菜のおくるみはどこで買える?値段は?

 

作っているのはスーパーマーケットカカム!

さてこの白菜のおくるみ。

プレゼントしたいという方も多いのではないかと思います。

どこで買う事ができるのか調べてみます。

調べてみるとどうやら『スーパーマーケットカカム』

という会社が企画したものらしいのです。

ただ残念なことにこの会社『商品を販売していません・・・』

つまり、白菜のおくるみは商品として購入することができないようです。

それならなぜこんな発信をしているのか。

会社の目的が世界中の人々を食材アイデアでわくわくさせることだから。

商品を生み出すというより、SNSに出荷するという感覚でやっているので、

商品を販売していないという事のようです。

値段もいくらかはわかりませんが、他のおくるみの値段を見ると本来であれば

2000円前後で購入できる商品ではないでしょうか?

 

 

商品化する可能性は?

ただ商品作ってみてほしいですよね?

SNSで発信できる状態なのですから、どこか企画を引き受ける会社があれば

商品化して販売する可能性もあるかもしれません。

今のところスーパーマーケットカカムの出したアイデアで

『タオル昆布』が外部サイトで購入することができます。

今回これだけ話題になった『白菜おくるみ』ですから、もしかしたら今後商品を買う事ができるかもしれませんね。

タオル昆布のように購入できるようになってほしいですね。

まとめ

今回は『白菜のおくるみの値段はいくらでどこで買える?赤ちゃんがかわいい』

と題して調べてきました。

白菜のおくるみは『スーパーマーケットカカム』が発信しているものですが

商品化されていないので、現在は購入することができません。

ただ、タオル昆布のように購入できるものも存在するので、

今後アイデアを購入したいという人がいれば、商品化するかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク