2i2(ニーニ)メンバーが可愛い!事務所の実力や評判は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

2i2(ニーニ)というアイドルグループをご存じでしょうか?

最近デビューが発表されたアイドルグループです。

僕は最近漫画雑誌のグラビアでこのグループを知りました!

一瞬なんと呼ぶのかわからないけど、覚えやすいグループ名はもちろんですが、

やっぱりメンバー一人ひとりのルックスがとてもレベルが高い!

全員が非常に可愛いので、こんなグループがあるのか!と興味を持ちました。

デビューしたのもつい最近、という事で声から注目が集まるかもしれません。

この2i2(ニーニ)というグループのメンバーや事務所の実力や評判について調べていきたいと思います!

アイドルグループ#2i2(ニーニ)がデビュー!

グループ発足の流れは?

メンバーリリース:11月26日

デビュー:12月3日

お披露目ライブ:12月19日(サンリオピューロランド)

コンセプト:アンドロイド

事務所:ゼロイチファミリア

 

美形タレントを多く抱える芸能事務所『ゼロファミリア』から2組目となるアイドルグループです。

1組目がバババンビというグループですが、そのグループも顔面偏差値の高さが話題になったみたいですね!

結成時にすでにtwitterに85万人のフォロワーがついたという事で、メンバーそれぞれにもすでにファンが結構いるみたいですね!

週刊ヤングジャンプをジャックしてのデビューという事で世の男性に一気に知られる存在になりそうですね!

そのヤングジャンプもグラビアページを全部埋め尽くすという事なのでかなり珍しいデビューのようです!

12月19日にはすでにお披露目ライブも決定しているという事なので良いスタートダッシュを決めた感じではないでしょうか?

初ライブがサンリオピューロランドという事なので面白いですね!

コンセプトが反発するアンドロイドという事です。

確かに衣装はそんなイメージかもしれませんね!

グループメンバーは?

グループメンバーは十味・森嶋あんり・青木りさ・奥ゆい・天羽希純の5人からなるグループです!

それぞれグループメンバーのプロフィールを確認して見ましょう!

 

十味(とーみ)

生年月日:1999年2月8日

出身地:長野

身長149cm

 

十味(とーみ)は可愛いけど整形?グラビアや踊ってみたの経歴がすごい!

森嶋あんり

中学生の頃からオーディションを受け続けてきた頑張り屋さん

 

森嶋あんりが可愛い!彼氏はいるの?身長体重や出身高校はどこ?

青木りさ

以前からアイドル経験がある美女

青木りさが可愛い!彼氏はいるの?身長体重や経歴も!

奥ゆい

この間までフツーの大学生だったらしい

奥ゆいが可愛い!彼氏はいるの身長体重や出身大学はどこ?

天羽希純

メンバー最年長のお姉さん!

 

天羽希純が可愛い!彼氏はいるの?身長体重や経歴は?

事務所の実力や評判は?

ゼロイチファミリアはどんな事務所?

所属するゼロイチファミリアはどのような事務所なのでしょうか?

気になりますよね?

調べて見ると、設立が2015年8月とまだ新しい芸能事務所みたいですね!

社長は長谷川好美さんです。

今まではグラビアアイドルが多いイメージのようで、アイドルを売り出すのはまだこれからといったところみたいですね!

ニーニと先輩のババババンビがこれから事務所のアイドルグループとして活躍していきそうです!

事務所の評判は?

芸能事務所としてはまだ歴史が浅いゼロイチファミリアですが、評判がどのような感じか気になります。

色々な記事を読んでみましたが、事務所の評判としては、レースクイーンを始めとして、モデル・タレント・女優と器用にタレントを抱えているという評価でした。

特に美形タレントが多いという印象がつよい事務所のようです。

確かにどのタレントさんも美形が多い気がしますね!

ちょっと問題騒動も?

このゼロイチファミリアという事務所は立ち上げ間もないという事もあって、

問題をたびたび起こす加藤紗里さんと給与の面でもめていることもありました。

それが2016年ごろでしたが、それからは美形タレントを多く抱え、賞をとるタレントさんも出てきているので、これから大きくなっていくかもしれませんね。

2i2の目標は?

事務所がアイドル事業を立ち上げって間もないという事で、事務所の先輩に成功事例なども亜rませんから、どんなアイドルになるのか想像もつきません。

メンバーたちのデビュー時のコメントを見ると、『武道館公演』が当面の目標のようです!

美形を多く抱える事務所なので2i2の成功を機にそのうち紅白のような大きな舞台でも見られるとうれしいですね。

 

まとめ

今回は芸能事務所ゼロイチファミリアからデビューするアイドルグループ

#2i2(ニーニ)についてメンバーのプロフィールやどんな事務所なのかまとめてきました。

ニーニが有名になるように応援していきたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。