夏菜は結婚相手との交際はいつから?過去の交際相手は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

夏菜さんが話題になっていますね。

なんと結婚を発表しました。

今回は『夏菜は結婚相手との交際はいつから?過去の交際相手は?』

と題してまとめて行きます。

スポンサーリンク

夏菜さんが結婚

女優の夏菜さんが結婚を発表しました。

結婚のお相手は一般男性だったという事です。

おそらく以前からお付き合いの噂をされている方なのではないかと言われています。

スポンサーリンク

いつから交際していた?

夏菜さんが結婚を発表されたという事で、

気になることが結構ありますね!

一般人はどんな人なのか?

馴れ初めは?

いつから交際してるんだろう・・・

などなど・・・

一般人は誰?馴れ初めは?

結婚した方は一般人という事でしたが、どんな方だったのでしょうか?

公表はされていませんが、以前から交際が噂されてる『IT企業の社長』

が今回夏菜さんと結婚された方ではないかと言われています。

馴れ初めはよくある共通のしりあいを通じという事でした。

IT企業の社長さんは、夏菜さんと同年代の方で身長は175㎝位という事でした。

IT企業の社長で30代となれば年収も2000万以上はあるかもしれませんから、

夏菜さんのように人気のある女優さんにも十分にアピールできますよね!

顔写真などは公表されていませんが、そのうち、

ツーショットなどが見られるとうれしいですね!

 

いつから交際してるの?

結婚相手と言われている『IT企業の社長』さんとの交際が発覚したのが2020年の1月です。

2019年の6月ごろは、夏菜さんはまだ、『良い男を釣りあげたい』的な発言をしていたこと、1月の時点で交際は半年ほどという事ですから、

2019年7月以降に交際を始めたのではないでしょうか?

2019年の7月ごろからの交際となれば、結婚まで、1年半くらいの交際になりますね!

夏菜さんは自身の結婚に関しては結構コメントを残していますが、

芸能界の生活は毎日楽しいし、結婚はしないかもしれない・・・

というようなイメージがあったので、今回の結婚発表は驚きです。

コロナ禍での生活や、結婚相手の『IT企業社長』の方の魅力や、安定感を見ての結婚だったのかもしれませんね。

 

過去の交際相手は?

夏菜さんが結婚されたという事で、過去に交際の噂があった方を調べてみます。

男性の見た目のタイプくらいはわかるかもしれません。

風間俊介さん

調べてみたところ、まず交際疑惑があった方として、名前があったのが『風間俊介さん』

2012年の朝ドラ『純と愛』で共演されています。

この時の監督にかなり厳しい指導を夏菜さんは受けていたそうで、風間さんが気にかけていたようです。

もちろん風間さんは結婚もされていますし、あくまで噂。

不倫ではという噂もあったようですが、おそらく共演者同士で食事をする良き仕事仲間的な感じだったのかもしれません。

小川佳純

続いてがサッカー選手の小川佳純選手。

2012年4月にフライデーで夏菜さんと小川佳純さんとの熱愛報道があり、バラエティ番組「今夜くらべてみました」でも、交際を公言していました。

朝ドラ「純と愛」主演発表時に交際していて、プロデューサーなどからは、「スキャンダルはNG」と言われ、彼氏と破局を迫られていたそうです。

マネージャーは隠せば良いと言ってくれたようでしたが、その1週間後にフライデーされていまい、破局してしまったようです。

これを見るとやっぱり風間さんとはただの噂の可能性が高そうですね。

建築家の御曹司

3人目は建築家の御曹司。

発覚は御曹司の誕生パーティーでキス写真を撮られ流出したことからだったようです。

会場には20人から30人の参加者がいたようで・・・

こういった写真も流出してしまうんですね、恐ろしいです。

誕生パーティーを盛大にやるくらいですから、かなりセレブな方だったのでしょう。

愛車はポルシェで、住まいも出身大学も典型的お金持ちだったようです。

やられている仕事は

酒類の卸売

ブランドコンサルティング業務

商品開発・企画の会社を起業

などなど、かなり敏腕なお坊ちゃんだったのかもしれませんね。

 

という事で以前は噂になった方も、結構ビジネスマンとして優秀な方だった感じですね!

まとめ

今回は『夏菜は結婚相手との交際はいつから?過去の交際相手は?』

と題してまとめてきました。

結婚相手との交際は

おそらく2019年7月ごろから

馴れ初めは知人を通じてという事です。

以前の交際の噂となった方は

風間俊介さん

小川佳純さん

建築家の御曹司

といった方と交際の噂があったみたいです。

顔のタイプなどはわかりませんでしたが、芸能界の方より、しっかり会社を経営している方。

都の交際が多い印象ですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク