【山P退所】ジャニーズ事務所との関係は?滝沢秀明と不仲だったの?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ジャニーズ屈指の人気メンバー山下智久さんが事務所を退所していたことが話題になっていますね。

海外へ活動拠点を移すのが目的という事ですが、ジャニーズ事務所との関係はどうなのでしょうか?

また、山P主演の人気ドラマ『コードブルー』や亀梨さんとの人気ユニット『亀と山P』が今後どうなるのかも気になるところです。

最近はなんだかジャニーズの人気メンバーが次々と退所している印象があります。

ジャニーズ事務所を率いる滝沢秀明さんとの仲は今どうなってしまっているのか?

そのあたりも調べて見たいと思います。

 

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所との関係は?

【結論】海外に拠点を移すための退所で仲たがいではない?

山下さんは以前から海外での活動を希望していました。

独学で英語も勉強していたそうですね、また海外から俳優としてのオファーもいくつかあるという事で今回ジャニーズ事務所からの退所が決まったという報道でした。

正直、未成年との飲酒で活動自粛をしていたりという事もあったので、ジャニーズ事務所とあまり良い関係ではなかったかもしれませんね。

ジャニー北川さんが居なくなり、なんだか退所するメンバーも増えてきているように感じてしまいます。

コードブルーは?

フジテレビで放映され、映画にもなった人気ドラマコードブルー。

ドクターヘリに乗って患者を救う物語ですが、

このドラマの続編もなくなったのではないかという話も出てきています。

山下さんの役は非常に優秀なドクターの役で無茶苦茶かっこよかったですよね?

話の内容もすごく考えさせられるテーマですし、感動するシーンが非常に多いドラマです。

普段ドラマで心を動かされることが少ない僕ですが、コードブルーは何度か涙が出るほど感動しました。

そのコードブルーもジャニーズ事務所からの脱退や、海外へ拠点を移してしまうと続編は期待できなくなってしまうそうですが・・・

楽しみにしている方も多いでしょうし、何かしらの形で続編・または短編が作られるとうれしいですね。

 

亀と山Pはどうなる?

山Pと言えばやっぱり亀梨くんとのユニットが大人気な印象。

ユニットとしてのアルバム『SI』も発売が延期未定になりました。

二人とも同じグループでの活動はしていませんが、ジャニーズ全体を見ても屈指の人気ユニットではないでしょうか?

【野ブタをプロデュース】の時の修二と彰から応援してきた方も多いはず。

今年はコロナかで特別編が放送されていたりして亀と山Pとしての活動が今後増えるのではないかと思っていましたが、この活動も見ることはないかもしれません。

ただ二人の仲はすごく良いのでファンとしてはまたどこかで二人のコンビを目にしたいところです。

滝沢秀明とは不仲だった?

【結論】滝沢くんが裏切られたと思っている?

山Pがジャニーズ事務所を退社したという事で、今やジャニーズを背負う滝沢秀明さんとの仲が気いなるところ。

二人が今、どんな関係なのか気になるので調べて見ます。

不仲が退所の原因?

最近のジャニーズは有名なメンバーも続々と退所してるな。

というのが詳しくない人の大半の意見じゃないかと思います。

やっぱりジャニーさんいないとな。とか

滝沢君のやり方が気に入らないメンバーも多いんじゃないの?とか

色々勝手に思ってしまいますが、山Pと滝沢君の仲はどうだったのでしょうか?

ネットでの情報を見ていると、どちらかと言えば今回は滝沢君が裏切られた。

という印象がある報道がありました。

ジャニーズの後任のリーダーとして指名して山Pを指名し、大きな信頼を寄せていました。

ジャニーズでは特例のSNS枠を唯一解禁するという処置をしたにも関わらず、今年は未成年との飲酒など世間をにぎわす問題を出し、別の意味でも騒がれしまいました。

おまけに海外へ拠点を移したいので退所。

滝沢君は期待し、信頼していた山下さんに裏切られた・・・

というような報道を見かけました。

解釈の間違いだったらファンの皆さま申し訳ありません。

ジュニア時代はどうだった?

山Pが入ったばかりの頃、滝沢君は非常に山Pを可愛がっていたようですね。

手をつないで移動してあげたこともあったそうです。

とある番組で以前エピソードを語っていました。

入社当初から顔が抜群に良かったという記憶が強いみたいでした(笑)

 

まとめ

今回は山Pがジャニーズ事務所かた退社していたという事で、

気になる事務所との関係や、滝沢秀明さんとの仲などを調べてきました。

出来ればファンとしてはコードブルーと亀と山Pはなんとか・・・

と思ったりします。

スポンサーリンク

今後の山Pの海外での活動が気になりますね。

スポンサーリンク