天沢璃人の身長体重経歴やプロフィールは?性別は男性女性どっち?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

人気アイドルでんぱ組incの新メンバーが加入になりましたね。

その中でも気になっているのが『天沢璃人』さん。

なんだかすごい・・かっこよくないですか?

どんな経歴を歩んできたのか?

プロフィールも気になります!

そこで今回は『天沢璃人の身長体重経歴やプロフィールは?出身高校は?』

と題して天沢璃人さんについて調べていきます。

でんぱ組incに新メンバーが加入!

でんぱ組incに新メンバーが加入しましたね!

5名増えて総勢10名体制でこれから活動をするようです!

加入したのは、愛川こずえ、天沢璃人(RITO、meme tokyo.)、小鳩りあ、空野青空(ARCANA PROJECT)、高咲陽菜(虹のファンタジスタ)の5名。

でんぱ組incとは別にグループに所属していて、兼業という形でこれから活動していくんですね!

天沢璃人の身長体重経歴やプロフィール!

今回新メンバーとして加入した中でも特に『天沢璃人』さんが気になっています。

memetokyoというグループでも活躍されているという事ですね。

簡単にプロフィールや経歴を確認していきます。

天沢璃人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

RITO(@ritoooo7)がシェアした投稿

名前:天沢璃人

生年月日:2000年7月19日(20歳)

出身地:宮城県

身長:

体重

メンバーカラー:ネイビーブルー

ニックネーム:りと

一人称:ワシ?

すみません、プロフィールはわかり次第追記していきます。

天沢璃人さんのnoteを見たのですが、一人称はワシなんですかね?

文章での発信はワシなのかもしれませんが、

実際お話しするときの第一印象が何なのか気になりますね!

今後のインタビューなどで声を聴けるのが楽しみです!

天沢璃人さんのnoteはこちら

可愛らしくて上手な絵や、練習に熱心な姿が見られてファンになっちゃいますよ!

見た目と書く絵にギャップがあってそこもすごく素敵でした。

 

性別は男性女性どっち?

天沢璃人さん、パッと見た感じ一瞬性別が分かりません。

衣装や髪型を見るとかなり男性っぽい雰囲気です。

そのため天沢璃人さんの性別が男性なのか?

女性なのか?というような反応を見かけました。

天沢璃人さんは女性です。

memetokyoも女性アイドルグループですし、

でんぱ組incも女性アイドルグループです。

いわゆる男装女子という感じなのでしょうか?

天沢理人さんのインスタグラムにはちゃんと女性らしい衣装も載っています。

ただこれから、このルックスで、男女両方のファンを取り込めそうですね!

なんだかかっこいい写真も多いですし!

 

この投稿をInstagramで見る

 

RITO(@ritoooo7)がシェアした投稿

まとめ

今回は『天沢璃人の身長体重経歴やプロフィールは?出身高校は?』

と題して調べてきました。

天沢さんは現在memetokyoというグループでも活躍されているので、兼任という形なんですね。

ぱっと見かっこよすぎて男性かと見間違いましたが、女性です!

最後までご覧いただきありがとうございました。