青木りさが可愛い!彼氏はいるの?身長体重や経歴も!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

皆さん青木りささんをご存じでしょうか?

ゼロ一ファミリアという芸能事務所から今回デビューする2i2(にーに)

というアイドルグループのメンバーです。

あまりアイドルには詳しくなかったのですが、よく読んでいるヤングジャンプの表紙を飾るアイドルグループです。

よく見るとメンバー全員が非常に可愛い!

その中でも今回は青木りささんをピックアップしてプロフィールや経歴などを書いていきたいお思います。

 

青木りさの身長・体重・経歴は?

 

青木りさプロフィール

 

身長:160cm

体重:???

3サイズ:82・61・84

生年月日:2001年9月12日

趣味:食べること

特技:じゃんけん

 

 

青木りさの経歴は?

さて今回2i2としてのデビューが決まった青木りささん。

以前からアイドル活動をしていたようですね。

また、学歴なども気になるので調べていきたいと思います。

高校や大学は?

高校や大学については詳細は公表されておりませんが、現在は大学生のようです。

高校は2020年3月に卒業したという事でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木りさ(@risarin00)がシェアした投稿



高校時代の制服や卒業証書などを手に持った写真などを投稿することがあったようですが、

学校名までは分かりません。

高校とアイドルの両立は非常に大変だったそうですが、学校の先生に支えられて何とか卒業できたという話でした。

高校卒業後は大学に進学したみたいです。

AO入試にて大学に進学、アイドルと学業の両立は大きなアピールポイントですよね?

前期はコロナの影響もありリモートが増えていまいち、学業の方は芳しくないという事をSNSなどでつぶやいていました・・・

単位を全部落としちゃったという話ですが真相はいかに。

現在学業に励んでいる大学ですが、学部は経営学部に所属しているようです。

アイドル活動をしていく中自身のブランド(アパレル系ですかね?)を持ちたいという意思のもとから経営学部を選んだんだそうですよ!

アイドルとしての経歴は?

実はアイドルとしての経歴も長い青木りさ。

アイドルとしてはどのような活動をしてきたか見ていきます。

女性アイドルグループ【あっぱれ原宿!】のメンバーとして活躍。

2019年4月から【猫プラ∞】というグループに期間限定で加入。

9月に卒業して、芸能事務所【ゼロ一ファミリア】に所属して現在に至る。

という流れのようです!

青木りさが可愛い!彼氏はいる?

 

彼氏の存在は?

非常に可愛らしい青木りささん、彼氏の存在が気になります。

調べて見ると彼氏と確定されている人はいないようですが、以前彼氏とデートしているのでは?

と噂になったことがある様子です!

どうもSNSで投稿された自身の写真の瞳に男性の姿が写っていたんだとか・・・

そんなところまで見ているとはおそるべしですね(笑)

『彼氏とデートしてるの隠さなくてもいいよ?』

なんていうコメントまでされていたようです。

 

青木理沙が可愛い

青木りささんは以前からアイドル活動をしているだけあって非常に可愛い画像が多くアップされていますね。

SNSなどの反応も一緒に見ていきたいと思います。

 

まとめ

今回は2i2(にーに)のメンバー青木りささんについて調べてきました。

アイドル活動を以前からしているという事で可愛い姿を沢山見ることができます。

現在も大学とアイドル活動の両立を夢のために頑張っているようですね。

これから人気が出てブレイクするのが楽しみです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。