森嶋あんりが可愛い!彼氏はいるの?身長体重や出身高校はどこ?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

森嶋あんりさんというアイドルをご存じでしょうか?

僕は恥ずかしながら最近知ったのですが、とっても可愛いアイドルですよ。

2i2(にーに)というアイドルグループでこのたびデビューが決まりました。

週刊ヤングジャンプでのデビューでこれから多くの方に知られることになるかと思います。

人気沸騰間近の森嶋あんりさんについて書いていきたいと思います。

 

森嶋あんりの身長・体重・出身高校は?

森嶋あんりプロフィール

森嶋あんりさんのプロフィールを分かる範囲で書いていきたいと思います。

 

身長:155cm

体重:???

3サイズ:80-56-84

出身地:群馬県

生年月日:2001年12月2日

趣味:洋服・辛い物を食べること

特技:音ゲーお菓子つくり

森嶋さんは日韓のハーフのようですよ!

家に蝙蝠が出現するというネタを持っています(笑)

中学生のころからアイドルに憧れていて、今までオーディションも沢山受けてきた努力家のようです。

今回2I2のメンバーおしてアイドルデビューができて本当に良かったですね。

昨年から雑誌のグラビアへの出演も増えてきていてこれから人気が出そうですね!

 

 

 

出身高校は?

最近19歳になったばかりの森あんりさん。

年齢としては大学生ですが、そこの記載はあまりないので、現在はお仕事一本でレッスンなどに励んでいそうですね。

出身高校はおそらく出身地群馬県の高校かと思われます。

特に記載はありませんが、アイドル活動と両立という事であれば、関東圏の群馬からであれば何とかできそうですもんね。

高校時代には大学受験の勉強も進めているけど、お仕事一本にするかもしれない。

というコメントもあったそうです。

どちらかといえばお仕事中心に頑張りたいという意思がつよい方のように思います。

今年はコロナ禍で大学進学については世間的にも結構議論されることもあったので、そういった時代背景からもお仕事一本にしていそうですよね。

森嶋あんりが可愛い!彼氏はいるの?

彼氏はいるの?

SNSなどで彼氏の存在や、異性のタイプなどを調べて見ました。

残念ながらそういった類の噂はありませんでした。

一般的な学生さんとかであれば、この可愛さがあれば彼氏が途切れたことはなさそうはありますが、

中学時代からオーディションなどを受けているほどお仕事に強い気持ちを感じるので、そのあたりは丁寧にしているのかもしれませんね。

いつか雑誌などで恋愛観などを聞く機会があればうれしいです。

森嶋あんりが可愛い!

非常に可愛い森嶋あんりさん。

SNSなどの反応や写真を見ていきたいと思います。

12月2日が誕生日だった森嶋さん。

すでに多くのファンがついていることが分かります。

これからさらに全国の方に知られる存在になるとうれしいですね。

 

まとめ

今回は森嶋あんりさんについて調べてきました。

中学生からオーディションを受け続けて念願のアイドルデビューとなりました。

デビューコメントでもうれしさややる気がみなぎっているように感じます。

このデビューをきっかけに人気が沸騰すると良いですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。