前田敦子が独立で今後は海外?ファッションの仕事はYouTube?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

前田敦子さん話題になっていますね。

所属事務所の太田プロを退社するという発表でした。

前田敦子さんが今後どんな活動をしていくのか気になりますね。

報道で特に気になったのが『海外の仕事』『ファッションの仕事』についていくつか話をいただいているという事です。

これからの活動に関係があるのかもしれませんね。

『前田敦子が独立で今後は海外?ファッションの仕事はYouTube?』と題して

前田敦子さんの今後の仕事について考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

前田敦子が太田プロを退社

前田敦子さんが所属事務所である『太田プロ』を退社することが話題になっています。

14年間所属していた事務所だったんですね。

こういう長く所属した事務所を退社するという報道を聞くと意見のすれ違いや、仲たがいをイメージしてしまいますが、今回は円満退社だったようです。

『所属ではなくなるが、引き続きサポートをするし、応援してあげて欲しい』

という事務所のコメントなので、本当に可愛いがられているタレントさんなんだろうな。

と思いますね。

高校生から所属しているとなれば自分の子供のような感じになってしまいますよね。

これからの活動拠点は海外?

これからの仕事についてはまだ未定という事でしたが、

今回の退社報道の中で今後の活動について前田さんがコメントしています。

『海外のお仕事』の話もいただいているという事で、活動拠点が海外になるかもしれませんね。

前田敦子さんはAKBを卒業後して現在は役者として活動しています。

結婚・出産もあり、現在は活動の幅はそこまで広いとは言えませんが、

今後は海外での役者としての活動も視野に入れているのかもしれません。

子育てや結婚生活なども考えながらだとは思いますが、何か役者として海外でのサプライズが発表されるとうれしいですね。

海外の仕事に関してはまだ何も考えていないという事でしたが、発表があり次第追加考察していきたいと思います。

YouTubeでファッションの仕事?

もう一つ気になるのはファッションのお仕事。

どういう形をとるかは分かりませんが、

ファッション雑誌でモデルのお仕事か、もしくはアパレルブランドを立ち上げるといった活動が考えられます。

ファッショングラビアなどはアイドル時代からのお仕事の一つでもあるのでお手のものかもしれませんが、ファッションブランドなどは一緒に立ち上げる人達によっても反応が大きく変わってきそうですので楽しみですね。

ファッション雑誌のモデルなどはもしかしたら、今の生活からは一番活動に入りやすいかもしれません。

また現在芸能界からYouTubeに参入してくるかたも非常に多くなっているのでYouTubeでの活動もあるかも知れません。

それこそ海外を拠点にして、YouTubeでファッションを発信していくような活動プランもあるかも知れませんね。

YouTubeチャンネルなんかは全盛期のAKBメンバーを読んで対談するだけでもかなり注目が集まりそうじゃないですか?

こちらの活動も非常に楽しみではあります。

家庭優先?

色々前田敦子さんはの今後の活動について予想してきましたが、まだ何も決まっていないという事で、芸能活動は本当に少なくしていく宣言なのかもしれませんね。

現在は俳優の勝地涼さんと結婚されていて、子育てもしている前田さん。

たびたび不仲報道をされてはいますが、家庭をさらに優先させるという意味の事務所退所の報道だったのかもしれませんね。

AKB時代からのファンとしては芸能界での活躍も期待したですが、家庭も大事ですから何とも言えませんね。

 

まとめ

今回は『前田敦子が独立で今後は海外?ファッションの仕事はYouTube?』と題して色々考察していきました。

現在の前田敦子さんはAKBの不動のセンターとして活躍していた時よりもかなり芸能活動は少ない状態です。

今後は子育てなどもしながらの活動になるとは思いますが、また活躍する前田敦子さんの姿を見たいですね。

スポンサーリンク