アスリート系アーティストと結婚した女優は誰?松坂桃李に求愛?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚が話題ですね。

サプライズ結婚でマスコミもノーマークだったようです。

これから二人の報道について、色々話が出てきそうですね!

今興味があるのは、松坂桃李さんに以前アプローチ(求愛)していた女優さんの報道です。

この女優さんはすでに結婚しているようですが、相手がアスリート系アーティスト。

アスリート系アーティストってなんやねん!

という事で松坂さんと共演した女優さんや、アスリート系アーティストが誰なのか?

という所を調べていきたいと思います。

松坂桃李に求愛していた女優がいた?

どんな女優さんだった?

報道によると戸田さんと結婚する以前に松坂さんにアプローチしていた女優さんがいたようですね。

松坂桃李さんと共演した女優さんだったようですが、松坂さんはちょっと苦手としていたようです。

恋愛に対して猪突猛進していく女優さんだったようで『ああいうのちょっと無理なんだよねー』

と松坂さんが言っていたようです。

周囲にもバレバレな態度とかいかにも女の子が恋に恋してるっていう感じが苦手だったみたいですね!

今回結婚を発表した戸田恵梨香さんはかなり度胸があるタイプ。

どちらかと言えば男性のようなさっぱりとした性格の女性が好きだったんですね!

どうなった?

その後その女優さんは無事他の相手と結婚したそうです。

松坂さんとは相性が合わなかったようですが、人気女優さんという事ですから、

恋人を作るのは難しくなかったかもしれません!

アスリート系アーティストと結婚した女優は誰?

報道の中で気になったのが、松坂桃李さんにアプローチしていた女優さんが誰なのか?

という事です。

調べて見ようと思いますが、条件で面白いのがアスリート系アーティストと結婚、という事(笑)

とりあえずアーティストと結婚した女優さんと松坂桃李さんと共演した女優さん。

この二通りで調べていきますね!

 

女優と結婚したアーティストは

範囲がなかなかに広いので、まずはアーティストと結婚した女優さんを調べます。

  • 眞鍋かをりさん(吉井和哉さん)
  • 北川景子さん(DAIGOさん)
  • 上野樹里さん(和田唱さん)
  • 吹石一恵さん(福山雅治さん)
  • りょうさん(TOSHI-LOWさん)
  • 臼田あさ美さん(オカモトレイジさん)
  • 入山法子さん(岡峰光舟さん)
  • 佐藤みゆきさん(黒沢秀樹さん)
  • 須藤理彩さん(川島道行さん)
  • 武井咲さん(TAKAHIROさん)

などなどです。

こういったアーティストを見ても誰がアスリート系なのか、ちょっと判断が難しい!(笑)

と思いましたが、EXILEのTAKAHIROはグループとしえはゴリゴリのアスリート系グループですよねあ(笑)

ここから松坂さんと共演した女優さんを調べていきたいと思います。

 

 

 

松坂さんにアプローチした女優さんは?

現在調査中です。

シンケンジャー時代に共演した女優さんとか言い出すとかなりの共演者数ですね!

先ほど調べたミュージシャンと結婚した女優さんの中で松坂さんと共演したのが

須藤理彩さん(娼年)

臼田あさ美さん(蜜蜂と遠雷)

入山法子さん(視覚探偵)

武井咲さん

です、旦那さんアスリート系アーティスト!って感じなのか判断が難しいのですが、

入山法子さんの旦那さんの岡峰光舟さんは継続的にランニングを続けているというツイートがあったのでそういう意味では(笑)

もう少しアーティストっぽいアーティストも探してみます!

わかり次第追記していきます!

追記ですが、アスリート系アーティストと結婚したのは武井咲さんという事が分かりました。

確かに武井咲さんの旦那さんのTAKAHIROさんはアスリート系アーティスト?ですね。

しかも、武井咲さんと松坂桃李さんって、見た目だけで行くと結構お似合いじゃないですか?

お互い結婚を発表した今だからこそ出せる話題かもしれませんね!

まとめ

今回は松坂桃李さんにアプローチした女優が誰なのか?気になったので調べてきました。

その女優さんはアスリート系アーティストと結婚されたという事で調べてきました。

今のところアプローチした女優さんが誰なのか?

アスリート系アーティストって誰なのか?

確証は得ませんでしたが、今後も松坂さんの活躍に期待したいですね!

・・・アプローチしていたのは武井咲さんという事が分かりました。

結婚を発表した今だから言えますが、結構お似合いの二人だったのでは?とか思ってしまいました!