奥ゆいが可愛い!彼氏はいるの身長体重や出身大学はどこ?

芸能
スポンサーリンク

こんにちはギックスです。

奥ゆいさんというアイドルをご存じでしょうか?

僕は今回週刊ヤングジャンプの表紙で初めて奥ゆいさんのことを知りましたが、非常に可愛らしい方ですね。

2i2(にーに)というアイドルグループのメンバーなのですが、このグループのデビューがヤングジャンプの表紙みたいです。

グループ結成からまだ間もないので、これからどんどん人気が出てくるかもしれません。

今のうちにメンバーの事をしっておきたいですね!

という事で今回は2i2メンバーの奥ゆいさんのプロフィールなどを調べていきたいと思います!

 

奥ゆいの身長・体重・出身地は?

奥ゆいプロフィール!

奥ゆいさんのプロフィールを分かっている範囲で書いていきます。

これから活躍の場が増えるでしょうから追記もしていきますね!

 

身長:158cm

体重:???

生年月日:1999年5月15日

血液型:O型

趣味:アニメ鑑賞 ダーツ

特技:エレクトーン

出身:奈良県

 

学歴経歴は?

奥ゆさんの学歴や出身地などを見ていきましょう!

出身地は奈良県だったようですが、お父さんが転勤族だったそうです。

奈良県だけでなくこれまでに、秋田、山形、北海道・・・と転々としてきたそうです。

こんなにも可愛い女の子が転校してくるとかスーパーサプライズですね!

現在は大学3年生の奥ゆいさん。

大学がどこかというのは分かりませんでしたが、学生と両立しながらのアイドル活動ですので関東圏の大学に通って知るのはないでしょうか?

子供の頃から転向続きだったので、フツーに就職して同じところに住みたいと思っていたみたいですよ!

いきなり歌にダンスにと日常の変化に驚いているみたいです。

おそらくスカウトか何かで事務所に入ったんですかね?

奥ゆいが可愛いけど彼氏はいる?

彼氏はいる?

とっても可愛い2i2メンバーの奥ゆいさん。

彼氏がいるのかどうかというのは気になるところですねー!

残念ながら彼氏や特定の男性とのうわさは確認できませんでした!

現在大学生で最近までフツーの大学生と変わらない生活という事だったので、それまでに彼氏がいてもおかしくはないかなーと思います。

これまでの転校が多かったという奥ゆいさん。

おそらくなかなか恋愛する期間もなかったのではないでしょうか?

男の子たちからしたらこんなかわいい子が転校してきたら最高な気分だとは思います。

勝手に運命を感じてしまった男の子たちも沢山いたのではないでしょうか?(笑)

奥ゆいかわいい!

いよいよ2i2(ニーニ)というアイドルグループでデビューする奥ゆいさん。

これまでに沢山の画像投稿がされています!

非常に可愛い写真ばかりですが、いくつかSNSでの反応も含めて見ていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥ゆい(@yui_oku)がシェアした投稿

まとめ

今回はヤングジャンプの表紙でデビューすることになったアイドルグループ2i2のメンバー。

奥ゆいさんについて調べてきました!

転勤が多く、最近までは転勤なしでフツーに就職したいと安定志向の持ち主だった奥ゆいさん。

メンバーの中でもかなり一般の人の気持ちも分かりそうな方ですね。

これから活躍の場が増えることを期待したいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。