【宮迫×中田】YouTube番組OPの曲名は?歌ってるのは誰?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ!ギックスです!

宮迫博之さんと中田敦彦さんのYouTubeの新番組が始まりましたね!

かなり話題になっていて、ワイドショーでも取り上げられるほど!

実際見て見ましたがすごいクオリティーでびっくりしました。

オープニングからこれホントにYouTubeなの?

という出来上がりで、ちょっともうTV見ない人も本当に増えてきそうです(;’∀’)

今回あちこちクオリティが高いんですが、その中でも気になるのが番組OP!

YouTube番組ってこんなOPつけるの???てなりましたがかっこよかったです!

昔のお笑いバラエティで見かけたようなOPでした。

そのOP曲もすごくかっこよくって、曲名や歌っている方が誰なのか気になりました。

という事で今回は宮迫さんと中田さんのYouTube新番組【winwinwiiiin】のOP曲について調べていきたいと思います。

 

OP曲はなんという曲名?

【結論】曲名は『Let me tell you now』

曲名は結論の通り!いかにもOPらしくて乗れる曲ですよね?

このOPの流れの作りこみからもう、YouTubeの枠を超え始めてしまっています(笑)

OPの感想を見て見ると

『作りこみが半端ない』

『いくらかかってんの?』

『懐かしい、水10を思い出す』

といった感想が出てきています!

実際にメイキング動画では中田さんが宮迫さんにプレゼンするときのOPのイメージを伝えるときに昔の番組を連想させていました!

 

歌っているのは誰?

【結論】歌手はZineeさんという方!

続いて歌手がが誰なのー?という事なのですが、Zineeさんというシンガーさんみたいです!

まだあまり知名度はなさそうですが、かなり歌も上手な実力派みたいです!

歌っている人もOPに登場!

実は歌っているZineeさんはOPにも登場しております。

セクシーな感じで登場するのがZineeさんです。

宮迫と中田のYouTube番組オープニングの女性は誰?本名は?

早くもカバーされている!

この曲名が何か調べている段階で早くもこの曲をカバーしている動画がYouTubeでアップされていました(笑)

仕事早すぎというコメントがあってまさにその通りだな!と思いましたが、YouTubeを少しでも見る方にとってはかなり影響力のある番組だったという事が分かりますね!

歌詞もついていて非常に分かりやすいし、かっこよかったです!

こういった形ですぐに反応が分かるのもYouTubeの良さだったりしますよね!

 

まとめ

今回は宮迫さんと中田さんのYouTube新番組がかなり話題になっているという事で、

そのOPの曲名や、誰が歌っているのか?という事を調べてきました!

曲名は【Let me tell you me】という曲!

歌っているのは【Zineeさん】というシンガーの方でした。

すごーく面白い番組でしたが、第1回で予算を使い切りましたー!

という話があり、スポンサーさんも募集しておりました(笑)

ですので、第2回はまだ先になりそうですね。

次のゲストの方も面白い話を聞かせてもらえそうなので本当に楽しみです。

ゲストが誰なのか?という事と一緒に首を長くして待ちたいと思います!