宮迫と中田のYouTube番組オープニングの女性は誰?本名は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

なんとYouTubeで雨上がり決死隊の宮迫博之さんとオリエンタルラジオの中田敦彦さんがYouTubeで新番組を立ち上げましたね!

芸名書くだけでめっちゃ長くなります(笑)

地上波の番組と違いYouTubeですからどんな話が繰り出されるのか楽しみです。

実際番組見て見ましたー!

第一回は手越祐也さんが出演したのですが、無茶苦茶面白い話が聞けますよー。

さて、その番組でも気になるところがたくさんあったのですが個人的に気になっているのが新番組のオープニングなんですよねー!

本当にYouTube?????

と思わせるくらいのクオリティのオープニングなんですが、その中で数秒出てくる女性が気になっています。

結構セクシーな女性で、おそらく知っている人はすぐにわかるのかもしれませんが、いったい誰なのかしらべてみますー!

 

宮迫×中田のYouTube新番組のOPはどんな感じだった?

宮迫さんと中田さんの新番組OPが非常にかっこよかったです。

YouTubeのOPにこんなに凝って作れるもんなんだと感心してしまいました(笑)

それだけお二人がこの番組に力を入れているんだなーと分かりますね。

冒頭に気になるといった女性は開始40秒ほどで登場します。

歌もうまいし、なんだかセクシーですね。

この女性が誰なのか調べていきまーす!

オープニングに登場する女性は誰?

【結論】Zineeさんという方!

オープニングに登場する女性調べて見ましたが結論としてはZineeさんという方でした!

正直、このOPを見ただけではすぐにわからなかったです(;’∀’)

ZineeさんのtwitterでOPに登場しているとコメント

OPの曲名とか宮迫さんのtwitterなどから探していると、OPの女性と思われる女性のtwiiterに辿り着きましたー!

Zineeさん、大変失礼ながら僕は初めて知りました。

音楽に詳しい方ならすぐにおっ!となったのかもしれませんね。

Zineeさんのプロフィールは?

さて宮迫さんと中田さんの新番組OPの女性がZineeさんと確認が取れたところで

どんな方なのか、見ていきましょう!

・・・と思いましたが詳しいことがほとんど調べられませんでした(;’∀’)

調べられたことを書いていきたいと思います

職業:歌手

ジャンル:R&B、POPS、JAZZ

出身:日本

読み方はじーにーさんであっていると思います!

といったところだけが分かりました。

アルバムも今年に入ってからいくつか出しているようです。

人気ユーチューバーやアイドルへの楽曲提供をすでに行っているようですね!

中学三年生のころから音楽に携わっていて実力派シンガーとして注目を浴び始めているようです。

本名は海瀬亜利沙さん?

気になったので、Instagramやtwitterを見ていたのですが、Instagramのプロフィール欄には海瀬亜里沙さんという名前がありました!

そのページを見て見るとどうやらジーニーさんと同じ人っぽい写真が!

ジーニーという名前はグループ名とか音楽活動の芸名のようなものかもしれませんね!

海瀬亜里沙さんの歌がうますぎる?

海瀬さんの名前で調べていたのですが、

以前のど自慢大会に出ていたようなYouTubeの動画がありました。

ミュージカル系の曲をお二人で歌っていましたが無茶苦茶上手い!!!

これは宮迫さんと中田さんのOPでも歌がうまいと思った理由が分かりました!

まとめ

今回は宮迫さんと中田さんのYouTube新番組が始まったという事で、

気になるOPの女性は誰なのか調べて見ました!

Zinee(じーにー)さんというシンガーさんでした。

このZineeさん、実力派シンガーさんという事なので、これから注目を浴びるかもしれませんね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。