【佐藤健】重大発表のタートルネックはいつからどこで販売?値段は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

佐藤健さんの重大発表が話題になっていますね。

結婚なの映画やドラマの発表なの?

YouTubeで発表という事で、かなり注目を集めていました。

内容は簡単に言うとタートルネックをつくるよー、というものでした。

どんなタートルネックになるのか気になるのですが、もしかしたら販売もあるかも!

という事なので今回は『【佐藤健】重大発表のタートルネックはいつからどこで販売?値段は?』

と題して色々と予想していきたいと思います。

・・・佐藤健さんのYouTubeが更新されまして、タートルネック購入できるみたいです!

追記で各項目にプラスしていきます。

 

スポンサーリンク

佐藤健の重大発表はタートルネック!

佐藤健のタートルネックがかっこいい

佐藤健さんのタートルネック姿が非常にかっこいい動画でしたね。

今年は恋つづでもハイネックを着用している姿を見ることが多かったですが、非常にかっこよかったですね。

佐藤健さんも冬はタートルネックに細身のパンツにロングコートが最強だと言ってました。

冬服はそれだけで良いという事でした(笑)

なるほど、と。

そーすればモテるのか!これは佐藤健さんプロデュースのタートルネック欲しいな。

と思ってしましました。

一般販売はするの?

YouTubeの重大発表の内容を見ていると、どうも自分が納得できるタートルネックのニットを作成したい感じでしたね。

自分で着る用の雰囲気でしたけどどうなんですかね?

数量に関しては少し作る、とか販売もそこまで乗り気ではない感じに見えました。

ただ重大発表と念を押してたので、一般の方にも手に入れるチャンスがあるとうれしいですね!

多少値段が高く手も売れそうですよね!

 

いつどこで販売?値段は?

いつどこで販売?

佐藤健さんのYouTubeで追加情報がありましてこちらから購入ができるみたいです!

発送は2月上旬になるみたいですよ!

今回の佐藤健さんプロデュースのタートルネックはどこで販売されるのでしょう。

販売の場所はおそらく自身のYouTubeチャンネルからの発信になるでしょうからファンの方はすぐにチェックできそうですね。

いつ頃から、販売・予約が始まるのか予想していきたいと思います。

先日発表した時点である程度企画が進んでいるのではないかなーと思いますが、あとどれくらいで予約開始になるのか気になりますよね?

よくファッション系のYouTuberさんが自身のオリジナル商品を販売するのを見かけます。

(有名な方だとMBさんとかですかね・・)

そういう方だと販売する商品の予告から予約受注の発表まで1週間くらいのイメージです。

なので、アパレル業界の専門ではないにしても1週間から2週間くらいで次の報告が出るのではないでしょうか?

クリスマスまでにはどんな条件か発覚するとうれしいですね!

 

値段は?

値段はどれくらいになるのでしょうか?予想していきましょう。

詳細は分かり次第追記したいと思います。

*詳細判明しまして15000円の値段でした!

佐藤健さんが着用している私服ってかっこいいんですけど、

毎回なかなかのハイブランドだったりしますよね!

ただのオーバーサイズのTシャツに見えるものでも6万とかするものだったりします・・・(;’∀’)

ましてや今回はかなり気合を入れて自身も着用するタートルネックを制作しています。

以前ドラマ『恋つづ』で着用していたこのタートルネック・・

これのブランドがnanoLIBRARY。

値段が19,250円。

という事なので、このくらいの値段は覚悟しておいた方が良いかもしれません。

値段的にはサクッと出せる金額がどうかはそのかたの価値観にもよりますが、一般向けへの販売にあまり乗り気ではなかったのはこのあたりも考えた佐藤健さんのやさしさかもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は佐藤健さんの重大発表のタートルネックについて調べてきました。

自身が着用したいタートルネックを作るという事です。

今のところYouTubeから分かるのは、ちょっとだけ販売するし、一般の人が買えるかは分からない感じでしたね。

有名俳優のプロデュースしたタートルネックなんてなかなか手に入らないのでものすごく興味があります。

値段などもお手頃なら購入チャレンジして見たいですね!

僕も欲しいので分かり次第追記していきますね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

12月22日にYouTubeが更新され、販売が決定しました!

値段は15000円で2月に発送予定だそうです!

 

スポンサーリンク