加藤晴彦2021年現在は何をしていて結婚は?干された理由や引退したかも調査!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

スポーツ用品店でおなじみの『アルペン』

その会長『水野泰三』さんが話題になっていますね・・・

アルペンと言えばCMでよく出ていた『加藤晴彦』さん。

最近ではメディアで見ることはほとんどなくなったようですが、2021年現在は何をしているのでしょうか?

今回は『加藤晴彦2021年現在は何をしていて結婚は?干された理由や引退したかも調査!』

と題して調べていきます。

スポンサーリンク

加藤晴彦さんの経歴

プロフィール

話題になりそうな加藤晴彦さん。

まずはプロフィールを確認していきます。

 

名前:加藤晴彦

生年月日:1975年5月13日

年齢:45歳

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

職業:俳優・タレント

デビュー作:中学生日記

俳優デビューは中学生日記だったんですね。

放送は1989年という事で、平成元年です!

その後1993年には『第6回呪ノンスーパーボーイコンテスト』で審査員特別賞を受賞しています。

今でいう若手イケメン俳優だったんですね!

 

 

経歴や若いころの人気がすごい!

ジュノンボーイに中学生日記にとまさに若手イケメン俳優のイメージがある

若いころの加藤晴彦さん。

『あいのり』や『アルペン』など

CMやバラエティのイメージもありましたよね・・

若いころの加藤晴彦さんと言えば、そのさわやかさから、女性人気もすさまじいところがありました。

過去には『名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男ナンバー1』だったこともあるようです。

私も地元が東海地区なので、名古屋での加藤晴彦さんの人気は当時すごかった印象です。

結構地元のクラブなどにも遊びに来てくれていたという噂もあるみたいです。

現在は何をしているの?結婚は?

現在はメディアで見る機会が少なくなった加藤晴彦さん。

現在のお仕事は何をしているのか気になりますね。

現在地元名古屋で活躍中

調べてみると、加藤晴彦さんはご自身の出身地である『名古屋市を拠点に活躍』しているようです。

名古屋の情報番組などで出演されたりしているみたいですね。

ただ、正直テレビ番組では名古屋メインのモノでもあまり見かける印象がありません。

活動内容を見ると名古屋の広報大使、中日ドラゴンズ球団外広報愛知県ハンドボール協会名誉会員など、愛知県と関りの強い活動をされています。

公式SNSなどで発信もしていませんし、芸能活動というより知名度を生かして地域貢献委務めている印象ですね。

アルペンの会長さんの件もう少し現在の加藤晴彦さんにスポットが当たるかもしれませんし、新しい情報が分かれば追記していきます。

結婚や家庭は?

名古屋の女性を中心に、かなりの女性人気だった加藤晴彦さん。

現在ご結婚されているのか気になりますね。

調べてみたところ『2014年に一般女性とご結婚されています。』

お相手はご結婚当時名古屋のテレビ局に勤務されていたようです。

ただ、アナウンサーさんというわけではなかったようです。

奥さんが誰なのか噂がいろいろあるらしく、大柄レジャーランド『長島スパーランド』

の社長令嬢なのでは?という噂もあったみたいです。

それが本当であれば、少しずつ、芸能活動をセーブしていた理由もそこにあるのかもしれませんね。

そして気になるお子さんですが、2016年に第一子が誕生したと報告されていますよ

スポンサーリンク

干された理由や、引退しているかも調査!

ここまで、加藤晴彦さんの現在について調べてきました。

続いて気になっているのがメディアで見かけなくなった理由です。

いろいろ説があるようですが、

  • 若いころから売れて態度が悪かった説
  • 親しかった福山雅治さんの名前を使い過ぎた説
  • 久本雅美さんの勧誘を断った説

などがあるようです。

それぞれ簡単に解説すると、

スタッフに対する態度や応対が良くなかったのではないかと言われていること。

久本雅美さんとは当時番組でも多く共演した中、創価学会の勧誘を受けたという噂。

ただ、これはその後も共演があったようなのでおそらく噂でしかないようです。

そして福山雅治さんの名前を使い過ぎた。

これは当時かなり仲の良かった福山雅治さんの名前を使ってナンパなどをしていたことが、問題になったという事なのですが、おそらくただの噂とのこと。

どちらにせよ、何かしら芸能界で干された、引退した言われている理由は

権力を持っている方から嫌われてしまったのでは?

という事でしたが、現在の加藤晴彦さんを見ると、

地元愛が強く、ご家族と話し合った結果、芸能活動より地域貢献的な活動を増やしたという事ではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は『加藤晴彦2021年現在は何をしていて結婚は?干された理由や引退したかも調査!』

と題して調べてきました。

以前よりもテレビで見かけることが少なくなった加藤晴彦さんですが、

現在は地元名古屋市を拠点に活動されているようですね。

引退はしていませんが、活動内容や拠点が変わったことで、メディア露出が少なくなった感じですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク