オリラジ退社でとびちゃんはどうなる?藤森専属で引き抜く可能性は?

芸能
スポンサーリンク

オリエンタルラジオの吉本興業退社が話題になっていますね。

この退社で気になるのは、マネージャーのとびちゃんが今度どうなるのかどうか?

とびちゃんと言えば、藤森慎吾さんのYouTubeにも出演して、かなり人気のコーナー?になっています。

そんなとびちゃんは今後YouTubeにでてくれるのか?

藤森さんの今後の専属マネージャーとして、引き抜かれる可能性などはあるのかなど考察していきます。

スポンサーリンク

オリラジ退社でとびちゃんはどうなる?

とびちゃんとは?

マネージャーのとびちゃんについて少しまとめていきます。

 

名前:飛松陽菜(とびまつひな)

生年月日:1997年1月13日

出身地:北海道

空手歴:4年半(中学3年生時点)

学歴:学習院大学

部活:ラクロス部

などなどが判明しています。

映画【KG 空手ガール】にも主演して、武田玲奈さんとの共演もしているようです。

現在はマネージャー業をやっているので、芸能活動はしていませんが、YouTubeでは非常に可愛らしい姿を見せてくれていますね。

今後のマネージャー活動がどうなるのか気になりますね。

 

今後は藤森さんのYouTubeには出ない?

とびちゃんと言えば藤森さんのYouTubeちゃんねんるの中でも人気のタイトル。

とびちゃんが出演していると再生回数が増えるという事で、出演回数も増えてきていました。

コメントを見ると『とびちゃんの回は30分でも見ていたい』というコメントもあります。

あまり顔を出すイメージがないマネージャー業ですが、非常に人気がありますね。

確かにYouTubeでの登場回を見るとほっこりします。

藤森さんが吉本興業を退社すると今後人気のとびちゃんはYouTubeに出演することがなくなってしまうのでしょうか?

非常に気になって調べて見ましたが、出演は問題ないというものは見つけられませんでした。

オリエンタルラジオの吉本興業退社の会見でとびちゃんの事を藤森さんが発言するシーンがありましたが、今後藤森さんのYouTubeに出演する、しないの具体的なコメントは得られませんでしたね。

もしかしたら、今後も事務所の垣根などを超えて出演してくれるかもしれませんね!

藤森専属マネージャーとして引き抜かれる可能性は?

YouTubeのオリエンタルラジオの退社会見を見て気になったのが、藤森さんの今後のマネージャー。

レギュラー番組は降板せずに引き続き出演できるようですが、事務処理が心配だと発言していました。

マネージャーの募集などもしようかという発言もありました。

もしかしたら、とびちゃんの引き抜きというのも考えられないのかなー?

という疑問が生まれました。

ネットでも意見を見て見ると、YouTubeでの退社会見で『とびちゃんの事を聞いて欲しい』というコメントや、とびちゃんをどうにかして引き抜けたりしないのか?

という疑問は藤森さんのYouTubeのファンおほとんどが思っているところですから、もしかしたら何かしら契約ができるとかないのかなーと期待しています。

 

まとめ

今回は『オリラジ退社でとびちゃんはどうなる?藤森専属で引き抜く可能性は?』と題して書いてきました。

藤森さんのYouTubeを見ているととびちゃんの人の良さや、藤森さんの感謝が非常に伝わって来て、人気の理由が分かります。

なんとか今後も藤森さんのYouTubeに出演して欲しいところですね。

まだどうなるか報道はありませんが、分かり次第追記していきたいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク