赤西仁と亀梨和也がめぐった一人の女性は誰?不仲の理由だった?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

赤西仁さんと錦戸亮さんがYouTubeで亀梨さんをいじっているような描写が見られたようですね。

誰のまねをしたかは聞こえない編集になっていたようですが、錦戸さんが亀梨君っぽくポーズをとったみたいです。

それに赤西さんが『似てる似てる』と突っ込むというもの。

雰囲気的には結構なごやかみたいだったんですが、赤西さんと亀梨さんは仲が悪いことで知られているようなので、ファンの間ではちょっと話題になったらしいです。

赤西さんと亀梨さんが仲が悪い原因は二人が同じ女性を好きになってそれをめぐって次第に仲が悪くなったといいます・・

二人が不仲になった原因の女性は誰なのか?

二人がどれくらい仲が悪かったのかエピソードを見ていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

赤西仁と亀梨和也がめぐった一人の女性は誰?

 

1人の女性は誰?

不仲の原因となった女性が誰だったのか気になり調べました。

名前が挙がってきたのは女優の『酒井彩名』さん

亀梨さん・赤西さんは昔酒井彩名さんをめぐって仲が悪くなったようです。

流れとしては酒井さんと赤西さんが付き合っていたところ亀梨さんがアプローチをかけた。

という流れだったそうです。

赤西さんは交際し始めて一か月ほどで酒井さんと別れ、亀梨さんと交際を始めました。

亀梨さんと酒井さんの交際は1年ほど続いたそうですね。

亀梨さんの実家にも入りびたるほどの関係だったようです。

そこの交際の期間もあいまいで二股をかけていたとも言われているようです。

デビュー間もない頃からこの二人と酒井さんの関係は噂になっていたみたいですね。

ドラマ『ごくせん』などで赤西亀梨の二人が出演する以前の話でしょうか?

その話がホントなら結構昔から仲が悪かったという事になります。

酒井彩名さんのプロフィール

簡単に酒井さんのプロフィールを確認します。

 

生年月日:1985年5月16日

身長:168cm

出身:千葉県

夫:tetsuya(ラルクアンシエル)

大人っぽい雰囲気が当時から人気の女優さんで、ラルクアンシエルの『tetsuya』さんと2007年にご結婚されています。

現在は子育てを優先しながら芸能活動を行っているみたいですが、おそらくほぼ専業主婦といったところでしょうか?

亀梨さん・赤西さんとも同世代でそうとうな魅力のある女性ですね。

tetsuyaさんと結婚した時も赤西亀梨を手玉に取った女性という話で盛り上がったようです。

 

赤西と亀梨の不仲エピソードは?

不仲エピソード

二人は酒井さんをめぐって不仲だったと言われることが多いみたいです。

不仲エピソードとしては、二人が肩を組むシーンがあったものの

赤西さんが『なんでこいつと!』

亀梨さんが『仕事だから仕方ねーだろ!』

と言い合う時があったり。

『あいつは口ばっかり』とお互い陰口をたたいているところを見たことがあると、

テレビの関係者が言っていたみたいです。

KAT-TUNのメンバーはあまり仲の良い雰囲気なイメージがありませんが、メインでいち早く売れていた二人の不仲も原因だったのかもしれません。

実際はどうだったのか当時者でなければ本当のところは分かりませんが、長年KATーTUNを見続けてきたファンから言わせるとそれは違うみたいですね。

実際は違う?

本当に赤西、亀梨は不仲だったのか?

ファンの方がコメントしているようでしたが確認してたところ、どうもそういう訳でもないみたいです。

コンサートのコメントでは『フツーに仲が良い』という二人の証言があったり。

赤西さんが留学がしたいという意向の時もグループ6人で話し合って喧嘩になった。

というくらい意見をぶつけ合えるメンバーだったという事でした。

おそらく不仲説もマスコミが面白がって煽ったものではないか?

という話もありました。

最近では3人になってしまったKAT-TUNですが、3人でのコメントは

『確かに仲は良くないけど嫌いという訳じゃない。』

というような意味深な発言をしている時がありました。

 

個人的にはいつかKAT-TUNメンバーでまた歌う時や、バラエティ番組とか出て欲しいなと思います。

 

 

まとめ

今回は亀梨和也さんと赤西仁さんの不仲説とその原因がある一人の女性だった。

という話を聞いて、その女性が誰なのか?不仲なのは本当なのか?

調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク