島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由がヤバイ!子供が原因?

芸能
スポンサーリンク

元SPEEDの島袋さんと夫の早乙女さんの離婚が話題になっていますね!

今回はどうしてお二人が離婚したのか?

その理由について書いていきます!

島袋寛子と早乙女友貴の離婚が発表!

2023年1月31日に島袋さんと早乙女さん

お二人共のInstagramで離婚の報告がありました。

「じっくりと二人で話しあい出した結果」ということでしたが

仲が良い二人の間に何があったのでしょうか?

気になりますね!

 

島袋寛子と早乙女友貴の離婚の理由は?

 

離婚理由①早乙女友貴さんの潔癖症

実は極度の潔癖症の早乙女さん

ソファは汚したくないので新調したけど座れない

空気で汚れるから服が袋から出せない

などのエピソードがあるということなので、生活を合わせるのは難しかったのかもしれません

 

離婚理由②実は喧嘩が絶えなかった

先ほどの潔癖層が原因で、たびたび喧嘩になっていたということでした。

 潔癖症が原因で、島袋と「何回かけんかしたこともある」といい、MCを務めるタレント、有吉弘行(44)が「奥さん地獄だな」と笑っていた。

引用:サンスポ

こちらも潔癖症と同じ内容になってしまっていますが。

離婚理由③収入格差

島袋寛子さんの方が明らかに収入面の方が上だと言われていたのも

離婚の理由と言われています。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんでは、あきらかに島袋寛子さんの方が認知が高いです。

早乙女友貴さんが奥さんの収入に甘えすぎた過去もあるというエピソードもありますね。

理由④年齢差が原因だった

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは年齢差が12歳

島袋さんが38歳

早乙女さんが26歳

ということで少し年齢があります。

そのうえで収入の格差や、価値観のちがいもあったのかと思われます。

26歳と言えば周りはまだ男性も多く、遊びたいという欲もあるでしょう。

この年齢差も離婚の理由の一つでしょう。

 

子供が原因だった?

お二人の子供がいないというのが一番大きな理由だったかもしれません。

島袋さんは結婚当初から「子供が欲しい」という発言しており、

二人の間にお子さんができなかったということが大きな原因かもしれません。

まとめ

今回は島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由がヤバイ!子供が原因?

と題してまとめてきました!