金城茉奈の病気は何?なぜ公表されないの?

スポンサーリンク

金城茉奈さんが話題になっている。

25歳という若さで、病気の為亡くなってしまったったという悲しい報道の為だ。

以前から芸能活動を療養していた金城茉奈さん。

この報道で気になるのは病名や死因。

最近芸能界で立て続けに起こっている自殺によるものではないと発表はされてはいる。

金城さんの死因がなぜ公表されていないのか?

sns上を見てもそのような疑問を持つ方が非常に多いように思う。

25歳とという若さで亡くなったという報道は非常にショッキングだが、この報道にたいする世間の見解を集めて行きたい。

 

スポンサーリンク

金城茉奈さんが話題に。

 

金城茉奈さんの訃報が話題になっている。

25歳の若さで亡くなったという驚きの報道のためだ。

金城茉奈さんの経歴を改めて見ておく。

沖縄県那覇市の出身で女優兼ファッションモデルとして活躍。

特に印象に強いのが戦隊ヒーロー【騎士竜戦隊リュウソウジャー】への出演。

龍井うい役を熱演した。

リュウソウジャーをお子さんと観ていた方達にとっても身近な女優だったのではないだろうか。

女優、モデルとして順調なキャリアを積み重ねて来たように見えた。

しかし、リュウソウジャーの撮影を終えた後、すぐに病気の悪化のため芸能活動を休止してしまう。

そして2020年12月1日には既に死去していたという事が所属事務所Grickから発表された。

死去から5日経っての発表…

長らく病気と戦ってきた金城茉奈さん。

その病名も死因も公表されておらず、死去から時間が空いての報道。

非常に不可解な所が多いという印象だが、どのような思惑があったのだろうか。

金城茉奈の病気はなんだった?

 

病名は何だった

やく3年もの間闘病を続けていた金城茉奈さん。

どのような病気だったのか公表もされていない。

若い年代の芸能人での病気と言えば、多忙による、精神的な病が多いように思う。

ただ、精神的病からは自殺などが考えられるが、そうではないという事。

また、この若さでという事で癌だったのではないか?という声もあがっている。

実際、リュウソウジャー出演時から体調不良を起こしていた様子が当時のブログからも分かる。

ファンからも最終回に復帰した金城さんの姿をみて心配の声が上がっていた。

その姿から癌ではないか?と心配するファンの皆さんもいらっしゃった。

 

なぜ公表されないのか

今回の訃報で非常に気になるのが、何故死因が公表されないのか、という事。

これには色々な考察が上がっているが、金城さんが長年戦ってきた病気と死因が違うのではないか?

と言う声があった。

闘病こそしていたものの、死因は今世間で猛威を振るっている【新型コロナウイルス】によるものだったのではないか?と言うもの。

それが確かであれば、世間には安易に公表する事ができないと言うのも納得がいく。

いずれにしてもリュウソウジャーにも出演し、知名度もある女優の死因、病名については事務所にも説明を求められるのでは無いかと思う。

 

まとめ

今回は話題になっている、金城茉奈さんの訃報について考察してきた。

病名は精神的病やガンなどか考えられていて、

死因は病とは別の可能性もあるのでは無いかと言う考察があった。

非常に気がかりなことが多い報道ではあるが、今は金城茉奈さんの冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク