【egg】えりぴの素顔スッピンはある?身長体重や経歴や出身高校は?

芸能
スポンサーリンク

ギャル系の雑誌でおなじみの『egg』の新専属モデルが決定したようですね!

名前が『えりぴ』さんという方です。

eggモデルの方って若者の影響度などものすごいですから、

今のうちから『えりぴ』さんがどんな方なのか知っておきたいです。

という事で今回は『【egg】えりぴの素顔はある?身長体重や経歴や出身高校は?』

と題して進めていきます。

スポンサーリンク

えりぴの身長体重・経歴や出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

E R I K A(@iametann)がシェアした投稿

えりぴさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

えりぴさんプロフィール

名前:中村恵李花

生年月日:2004年6月24日

出身地:群馬県

身長162cm

体重:???

趣味・特技:パラパラ、音楽鑑賞、料理

第6回egg専属モデルオーディションが行われ、

えりぴさんこと中村恵李花さんが見事ブランプリに選ばれました。

年齢は現在16歳。

162cmのすらりとした身長と、大きな瞳が特徴的で非常にかわいいですね。

体重はプロフィール欄にはありませんが、どうでしょう40キロ中盤くらいの印象を受けます。

スタイルが良いので、これからかっこいい感じのメイクなども紹介してくれることでしょう。

専属モデルになったという事でこれから仕事がかなり増えていきそうですね!

 

経歴は?tiktokがすでにすごい

すでに若者の間では非常に人気のモデルさんのようです。

パラパラを踊ることが得意という事で、tiktokではなんと4万人のフォロワーさんがいらっしゃるみたいです。

youtubeやlineliveなどでえりぴさん自らの発信などもあるのですが、

非常にファンの方に丁寧な姿勢で、内面も非常に好感が持てるモデルさんでした。

えりぴさんはギャルメラというグループでyoutubeチャンネルも開設しています。

ノリが良くて元気になれますよ!

出身高校は?

現在16歳のえりぴさん。

現役女子高校生の年齢ですね。

どこの高校に通っているかは、情報はまだありません。

出身が群馬県なので、そのまま群馬の高校に通ている可能性は高いですね。

専属モデルになったという事であれば、今後上京もあるかもしれませんね。

ギャルモデルの制服姿とか目立ちすぎそうですから、

校則が緩い学校なのか・・・

ノーメイクで通学しているのか気になりますね!

スポンサーリンク

えりぴの素顔スッピンは?

ギャルモデルと言えばどうしても気になってしまうのが、

ノーメイクの時の顔ですよね。

もちろん若い女性はメイクの仕方などかなり参考になると思いますが、

素顔も気になってしまいます。

えりぴさんの素顔はどのような感じだったのでしょうか?

eggの公式などでは今のところ公開されていませんが、

度々youtubeチャンネルの企画でeggモデルの方達が素顔を見せてくれる機会がありますので、

えりぴさんの素顔も公式で見ることができるかもしれません。

ちなみにえりぴさんのすっぴんはtiktokに載っていたことがあるようです。

中学生の時に撮影したもののようですよ。

私もちらっと見ましたが、中学生らしい可愛らしい感じでした。

@luvluvry中学三年生のすっぴんはこんなもんっしょ😛#変身してくれ #日常vlog #tiktokベスト #14歳 #黒いです♬ ぐるりと回って変身チャレンジ – 🐢寿紀🐢

まとめ

今回は『【egg】えりぴの素顔スッピンはある?身長体重や経歴や出身高校は?』

と出してまとめてきました。

egg専属モデルに決まり、これから活躍の場が広がりそうなえりぴさん。

すでにtiktokに4万人のフォロワーがついていたり、ファンを多く抱えています。

今後様々な場所で活躍する姿が楽しみですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク