馬淵優佳がボンビーガールで瀬戸大也に言った強烈な言葉は何?現在の夫婦仲は?

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

馬淵優佳さんが話題になっていますね!

馬淵優佳さんと言えば水泳選手の瀬戸大也選手の奥さんで有名です。

昨年一年はそのことでかなり悩んだのではないでしょうか?

今回は『馬淵優佳がボンビーガールで瀬戸大也に言った強烈な言葉は何?現在の夫婦仲は?』

と題してまとめて行きます。

馬淵優佳さんがボンビーガールに登場!

瀬戸大也選手の奥さん馬淵優佳さんがボンビーガールに出演しますね。

「予算5000円で家族4人の1週間分の夕食を作る」という企画にチャレンジするようです。

そこで瀬戸大也選手に対して強烈な言葉を放つという事で今からどんな内容になるか気になりますね。

それにしても、事件があっても旦那さんやお子さんのために鶏がらまでこだわって普段の料理をしているなんて本当にすごいです。

以前からバラエティ番組でも瀬戸選手との馴れ初めなど夫婦仲の良いイメージがありましたが・・

結構言いたいこと言える関係性なのかもしれませんね!

現在の夫婦仲は?

瀬戸選手はどうなった?

昨年の瀬戸大也選手の不倫事件があってから、

現在の夫婦仲は一体どうなっているのか気になります。

不倫事件から5か月。

ANAとの契約も解除され、家族にも頭を下げ、

一から水泳競技に打ち込むつもり再スタートを切ろうとしている瀬戸大也選手。

水泳協会からも復帰の許可が出たという事なのでまた競技で正しい姿勢を見せていくしかありませんね。

現在の馬淵さんとの夫婦関係が気になります。

もともと、不倫発覚前は瀬戸選手に日ごろからの感謝を伝えていたり悪くは見えませんでしたが、

事件があった現在でも、献身的な姿は変わっていません・・・

馬淵優佳さんのインタビューが泣ける

瀬戸大也選手の不倫報道の後馬淵案がインタビューを受けているのですが、

なんだか感動しました、ほんとにすごい人。

インタビューはこちら

インタビューの内容を簡単にまとめると

  • 事件当時は感情の意図が切れた・・何を言われても信用できなかった。
  • 両親からは帰ってきたら?と言われてる。
  • 子供が生まれた当時から非常に良い旦那でオフの日もしっかり家族の時間を作ってくれてむしろ心配になったくらい
  • オリンピック直前でタイムは右肩上がりなのにこのままだとダメになる雰囲気だった。
  • 五輪に近づくにつれて表情も変わった・・・代表の重圧やストレスももちろんわかる。
  • 大きな期待はたった一度裏切った全部だめになると言い続けてきたけどダメだった。
  • それでも競技人生をあきらめてでも一緒になるほど好きな人。やっぱり好き。幸せな時間があったのも事実。

というような感じでした。

インタビューを受けた10月当時は距離を取りながら、瀬戸選手とはやり取りしていたような雰囲気でした。

馬淵さんがいれば瀬戸選手はまた立ち直れるような気がします。

瀬戸大也に言った強烈な言葉は何?

瀬戸大也に言った強烈な言葉を予想!

ボンビーガール内で瀬戸選手に言った強烈な言葉は何だったのでしょうか?

予想していきます。

馬淵優佳さんは自身も飛び込み選手だったことから結構はっきりと言葉を言うイメージがあります。

以前バラエティ番組に瀬戸選手と一緒に出演した時も

瀬戸選手が『昔はかわいいと思ったけど今は慣れた』的な発言をした時も

すぐさま『おい!』と突っ込める間柄でした。

結構短く厳しい言葉だったのではないでしょうか?

  • 次はないですね
  • しっかりしろよ!

とかでしょうか?

厳しい言葉もあるかもしれないんですが、

瀬戸選手が背負ってる期待なども十分に理解している馬淵さんですから、厳しくも暖かい言葉かもしれませんね・・

 

実際に言った言葉は?

1月12日(火)のボンビーガールを見た後で追記していきます。

放送前からかなり話題になっているので楽しみですね!

放送を見てみたんですが、劇団ひとりさんが結構がつがつ聞いていました。

不倫に対しては→めっちゃ怒って蹴り上げた

瀬戸大也の現在は?→家の中を明るくしようと頑張ってる(笑)

って感じでしたね。

 

まとめ

今回は『馬淵優佳がボンビーガールで瀬戸大也に言った強烈な言葉は何?現在の夫婦仲は?』

と題してやってきました。

瀬戸大也選手の事件があっても献身的に支えている馬淵さんには頭が下がりますね!

ボンビーガールでいった強烈な一言が何なのかまだわかりませんが、何を言ったか楽しみです。