SB石川柊太と大場美奈の交際期間はいつから?馴れ初めも!

スポーツ
スポンサーリンク

プロ野球選手の石川柊太選手が2023年1月28日に結婚報告しましたね!

今回はお相手である大場美奈さんとの交際はいつからだったのかと、

馴れ初めについて書いていきます

ソフトバンク 石川柊太と大場美奈が結婚

ソフトバンクの石川柊太選手が結婚を報告しましたね。

お相手はなんと元SKE48の大場美奈さん!

石川選手はももくろのファンのイメージが強かったんですか見事に予想を裏切られました。

幸せな家庭を気付いてほしいですね!

交際期間はいつから?馴れ初めは?

石川選手と大場さんの交際はいつからスタートしていたのでしょうか?

調べてたところ、2人は出会いや馴れ初めについては明らかにしていません。

また、2人の名前で検索しても仕事上での接点(共演歴)は1件もないようです。

そのため、恐らくはプライベートで知り合ったと思われます。

2人の熱愛がスクープされた事実もないことから、具体的な交際期間も分かっていないのが現状です。

しかし、大場さんは2022年4月にSKE48を卒業したばかりであるため、石川選手とは1年未満の交際期間で結婚したことになります。

ただ、一部からは「SKEにいた時からから付き合っていたのではないか?」という疑問の声も上がっています。

結婚に向けて準備しながら卒業したのでは?というファンの方の意見もありました。

まとめ

野球ファンとして突然のビックニュースで驚きました!