『スポーツ王』渋野日向子の野球経験は?スイングがきれいすぎる!

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

年始の番組と言えばとんねるずのスポーツ王は俺だですよね?

個人的には野球盤が一番好きなんですが、他のものも非常に面白いです。

今回気になったのは女子プロゴルファーの『渋野日向子』選手。

野球のスイングが超きれいなんです!

という事で今回は『『スポーツ王』渋野日向子の野球経験は?スイングがきれいすぎる!』

と題してお送りしていきます。

スポンサーリンク

渋野日向子選手の経歴

 

名前:渋野日向子

生年月日:1998年生まれ

出身地:岡山

8歳でゴルフを始めて中学時代に女子県ジュニア選手権で3連覇。

2018年プロテスト合格

20歳で女子ゴルフ国内メジャー初制覇!

 

スイングがきれいすぎる!

『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』

毎年ある番組ですが、今年はゴルフ対決で渋野日向子さんがバットを扱うシーンがありました。

しかも左打ち!

スイングがあまりにも綺麗で、何度も見たいと感じたので調べて見ました。

SNSで反応している方がいました。

ティモンディーのキャッチングにも注目されていましたが、渋野さんの左打ちは本当に見事!

そのうちティモンティーと野球対決して欲しいですね!(笑)


渋野日向子の野球経験は?

スイングが相当にきれいでしたので渋野日向子選手に野球経験があるのか調べて見ました。

すると渋野日向子選手、中学時代はゴルフと野球の二刀流だったようです。

小学校時代はソフトボール部で中学は野球部だったようです。

野球は結局当時の監督に『ゴルフ一本にした方がよい!』と言われて、当時力を入れていたゴルフ一本にしたそうです。

現在でも小学生の時に所属していたソフトボールチームにオフの時期は練習しに行くこともあるんだそうですよ!

ポジションは投手もやっていたようです。

高校野球も大好きという事で、どおりでバットスイングがきれいなわけですね!

本職ではないスポーツですが非常に良い動き披露してくれました!

 

まとめ

今回は『『スポーツ王』渋野日向子の野球経験は?スイングがきれいすぎる!』と題してまとめてきました。

今回は芸人枠でティモンディも出ています。

ティモンディと言えば『YouTube』で様々な有名人と野球対決をしていますよね?

渋野選手との野球対決なんていうのも見て見たいなーと思っています。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク