【広島】小園海斗の結婚相手は誰?馴れ初めや交際はいつからで妊娠は?

スポーツ
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

中日ファンです(笑)

広島カープの小園海斗選手が話題になっていますね!

なんと結婚を発表しました!

小園選手と言えば、中日の根尾選手や、ロッテ藤原選手と同年代の選手。

若手の有望株が結婚という事で驚きです!

今回は『【広島】小園海斗の結婚相手は誰?馴れ初めや交際はいつからで妊娠は?』

と題してお相手の方や、交際について調べていきたいと思います。

小園海斗選手が結婚を発表

小園海斗選手が2021年1月25日に球団を通じて結婚を発表しました。

『家族ができてしっかりやらないとという思いです。』

『今年は2軍キャンプスタートで、悔しい気持ちがあるので、早く一軍の戦力になれるように頑張りたい』

という話でした。

特にこれといった情報も上がっていないので結婚相手や、妊娠の状況など何もわからない状態です。

小園選手は今年のオフにヤクルトの『山田哲人選手』たちと合同自主トレに励んでいたニュースを目にしたばかりだったので驚きです。

2年目の今シーズンはルーキーイヤーよりも出場期間恵まれなかった小園海斗選手、

なんとか今年は大爆発してほしいですね!

結婚相手は誰?

結婚相手がどんな方なのか気になります。

すでにファンの間ではあの人?

という話がすぐに出るくらい小園選手と噂になっている方は名前が通っているみたいです(笑)。

噂になっていたお相手の名前は『渡辺リサさん』

Youtuberのようですね。

簡単なプロフィールとしては

 

名前:渡辺リサ

生年月日:2002年3月1日

身長:163cm

出身:広島

学校:BLEA女子高等部

なんとまだ18歳のyoutuberさんなんですね。

かなり若いですが、出身が広島という事で小園選手のファンだったのでしょうか?

 

 

妊娠してる?

妊娠しているかが気になります・・・

報道がなかったので、奥さんの妊娠が気になるなーと思っていたのですが、

もし結婚相手が渡辺リサさんであれば、渡辺さんはすでにお子さんがいます。

なんと15歳で中絶を経験。

16歳で出産をしたという事でした。

出産後に当時交際していた男性の浮気が発覚して別れたという、なかなかに波乱万丈な人生です。

 

馴れ初めや交際はいつから?

馴れ初めや交際が気になります・・

二人の交際が発覚したのが2020年3月ごろ。

小園海斗選手と渡辺リサさんとお子さんのプリクラが流出したことが原因で、交際が発覚しました。

小園選手もまだ成人式を迎えたばかり・・

若い男女のカップルなので仕方ないのかもしれませんが、

二人はたびたびSNSを通じてやり取りをしているのを見られています。

今シーズン小園選手の出番がガクッと減ってしまったのも、

このあたりの指導があったかもしれませんね(-_-;)

まとめ

今回は『【広島】小園海斗の結婚相手は誰?馴れ初めや交際はいつからで妊娠は?』

と題してまとめてきました。

広島カープ若手有望株の小園海斗選手。

結婚もしたという事で、来季以降の活躍を期待したいですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。