浅田真央が破局した彼氏は誰?過去の彼氏8人も紹介!

未分類
スポンサーリンク

浅田真央さんの破局が話題になっていますね。

破局というより私の場合は「彼氏いたの?」と驚きました!

今回は浅田真央さんが破局した相手は誰なのか?

また、これまで交際していたと思われる、男性をまとめていきます。

浅田真央さんの破局が話題に

 

浅田真央さん「将来のことも話した」結婚も考えた彼との破局を告白 この2年の間に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

浅田真央さんの破局

浅田真央さんが関西テレビの「おかべろ」にゲスト出演して、恋愛について話しました。

その中で、ここ3年間で良い人がいたと話ていて、結局アイスショーの忙しい時期に分かれてしまったということでした。

アイスショーは昨年9月の「BEYOND」のことなので、それ以来は彼氏がいないと考えるのが普通ですよね。

今は結婚を考えている彼氏はいないのかもしれません。

破局理由は

【破局理由】破局理由はアイスショー中に彼氏が会いたい会いたい状態になったから!
破局理由は浅田真央さんと彼氏の間で、価値観が合わなかったことでしょう。
スケートを優先する浅田真央さんと、会いたくて仕方がない彼氏さん。
お互いが優先するものが合わなかったんですね。
スケートを優先する浅田真央さんのプロ意識とストイックさが感じられます。
また、浅田さんがスケートで結果を残し続けた理由もわかりますね!

『会いたい、会いたい』って。私は毎日朝から夜遅くまで練習、スケートしかできない、ってなっちゃって。(私から)ごめんなさい、って(お別れした)」と明かした。引用:デイリー

浅田真央さんの好きなタイプは?

浅田真央さんの好きなタイプと結婚観を見ていきます。

好きなタイプは

  • 優しくて、おもしろい
  • イケメン
  • 身長180以上

結婚観は、タイミングが合えば。

ということです。

見た目のタイプは「瀧川鮎斗」さんの顔がタイプと言っているので、系統としてはわかってきますね。

結構中身よりも見た目を重視している印象を受けます。

浅田真央さんの過去の彼氏8人を紹介

浅田真央

 

浅田真央元カレ

高橋大輔(2011年)

小塚崇彦(2011年)

羽生結弦(2012年)

ロマ・トニオロ(2017年)

エルネスト・マルティネス(2019年)

橋本誠也(2020年)

瀧川鯉斗(2020年)

 

別れた彼氏(2022年)

 

浅田真央さんが過去にうわさになったのは上記8名です。それぞれについて詳しく書いていきます。

高橋大輔

浅田真央と高橋大輔

浅田真央さんの彼氏一人目は、ご存じ高橋大輔さん。

現在もフィギュアスケーターとして活躍されています。

熱愛報道があったのは2011年の3月下旬で、名古屋の駅近くで二人で手をつないで歩いているとことを目撃されています。

当時の浅田さんは20歳、高橋さんは25歳でした。

もう10年以上も前の事で懐かしいですね!

ちなみにこの報道については両者ともに全否定!

昔なじみの二人で、フィギュアスケーター独特の距離の近さから生まれた報道でした。

とんねるずの番組に出演したときの浅田真央と高橋大輔

確かにこういう姿も多いので、二人にとっては家族ととるスキンシップのようなものかもしれません。

 

小塚崇彦

バックナンバー|あいつ今何してる?|テレビ朝日

続いては小塚崇彦さん。

小塚さんとは2011年に噂になりました。

アイスショー中にほほにキスをしたことが理由です。

また、2017年には相撲に二人で言ったところを目撃されています。

アイスショーは演技なので当たり前、相撲デートも仲が良いので結構よくやるみたいですね。

フィギュアスケーターの距離の近さ(笑)

 

羽生結弦

羽生結弦と浅田真央

3人目は羽生結弦選手!

こちらは2012年に噂されていました。

理由はこれも二人の仲の良さが原因。

「ゆづぽん」「真央ちゃん」と呼び合ってる姿や、人目を気にせずに写真を撮ったり、仲良くしている様子が多かったことも要因のようです。

ロマ・トニオロ

ロマ・トニオロ

浅田真央さんの歴代彼氏4人目は、元フィギュアスケート選手のロマ・トニオロさんです。

フランス人のロマ・トニオロさんは現在、モデルやタレントとして活動されています。

浅田真央さんとロマ・トニオロさんは、2017年1月に行われた名古屋市内のイベントで共演。

2人は2017年、10月にフランスのルーヴル美術館でデートしているところが報じられました。

当時、浅田真央さんとロマ・トニオロさんは27歳。

こちらも二人とも否定しているのですが、2017年ごろに彼氏がいたと「ぐるない」で判明しています。

 

エルネスト・マルティネス

マルティネス エルネストの学校や国籍・年齢は?選手を引退した理由は? - 3A ~Tripleaxel~

浅田真央さんの歴代彼氏5人目は、エルネスト・マルティネスさんです。スペイン出身のフィギュアスケート選手で、振付師としても活動されています。

浅田真央さんが開催するアイスショー「浅田真央サンクスツアー」のメンバーとしてエルネスト・マルティネスさんは参加し、出会ったそう。

浅田真央さんとの熱愛が噂されたのは、2019年12月。女性自身で浅田真央さんとエルネスト・マルティネスさんが2人きりで練習している様子が目撃されました。当時、浅田真央さんは29歳、エルネスト・マルティネスさんは21歳。

 

橋本誠也

橋本誠也の年齢、身長、プロフィール!学歴や経歴は?現在の活動? |

浅田真央さんの歴代彼氏6人目は、橋本誠也さんです。

橋本誠也さんと浅田真央さんの熱愛が噂されたのは2020年6月。橋本誠也さんが「浅田真央サンクスツアー」のキャストに選ばれたことがきっかけで噂が広まりました。

なんでも、練習場に橋本誠也さんの愛車で3日連続で同伴し、帰りも一緒に帰宅するところが目撃されています。当時、浅田真央さんは29歳、橋本誠也さんは28歳でした。

一緒に帰ったところが目撃されただけで、交際を裏付ける証拠はないようですが……。

瀧川鯉斗

元暴走族の落語家・瀧川鯉斗のバイク句に「ちゃんと法定速度内?」の鋭いツッコミ | もう一度楽しむプレバト | MBSコラム

浅田真央さんの歴代彼氏7人目は、落語家の瀧川鯉斗さんです。

浅田真央さんと瀧川鯉斗さんは、2020年10月に放送された「ホンマでっか!?TV」のお見合い企画で出会っています。

3人の男性の中から浅田真央さんに選ばれたのが、瀧川鯉斗さん。浅田真央さんは瀧川鯉斗さんのお顔がタイプだったそうですよ。

瀧川鯉斗さんも浅田真央さんのことを好きなタイプと発言し、連絡先を交換。

そして、連絡先交換から3ヶ月たった2021年1月。「ボクらの時代」へ出演した瀧川鯉斗さんは、浅田真央さんと連絡を取り合っていることを明かしていました。

しかし、瀧川鯉斗さんと浅田真央さんは連絡は取り合ってはいるようですが、交際には発展していません。2人が交際していることがわかる情報はありません。

そして当時瀧川さんには彼女がいたこともわかっています。

破局相手は誰?

ここまでの噂になった人物を上げてきましたが、どれも否定されていることが多い浅田真央さん。

結局破局の相手も明言はされておりません。

今回破局してしまったと語る相手は、スケート期間中に「会いたい」というのが理由になっているので、スケート関係者ではない可能性もありますね。

この3年の間で噂になった相手となると「瀧川」さんや「橋本」さんが挙がるのですが、どちらも条件には合わないですね。

 

まとめ

今回は浅田真央さんの破局報道があったということで、破局相手と、過去に噂になった方8人を紹介していきました。