【熱愛】北野日奈子と高橋龍輝はいつから交際?馴れ初めや結婚の予定も

未分類
スポンサーリンク

北野日奈子さんと高橋龍輝さんの熱愛が発覚しましたね。

お二人が、いるから交際していて馴れ初めは何だったのか?

結婚の予定があるのかについてまとめていきたいと思います。

北野日奈子と高橋龍輝さんがスシローデート

報道内容

文春オンラインによると、元乃木坂46の北野日奈子さんと元D-BOYS俳優高橋龍輝さんが

スシローデートをしていたという事。

2人がスシローから出てきたのは22時40分頃、変わらず男性は北野の横に連れ添っている。出てきたビル近くにあった自販機で綿菓子を買い、2人が笑顔を溢しながら話している様子がマスク越しにも伝わってくる。

その後、2人は自宅マンションへと向かった。道中、北野が無邪気に走り出し、それを男性が追いかけるという微笑ましいやりとりもあった。

引用:文春オンライン

 

ネットでの反応

この二人の報道に対してのネットでの反応を見ると応援の言葉が多いようです。

・北野日奈子さん幸せになってください!!心からお祈り申し上げます

・きぃちゃんに文春砲だけどアイドル全うしての恋愛だから問題無し、むしろ祝福

・推しメンの熱愛を見て人生を感じる!
・マジで北野日奈子さんは幸せになってくれ!!

・すぐ結婚しそうだな

北野日奈子と高橋龍輝の交際はいつから?馴れ初めは?

馴れ初めは二人の舞台で、「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」での共演が馴れ初めのようです。

この舞台は2022年7月に上演されているので、交際はそれ以降のようですね。

昨年の7月からすぐに交際がスタートしているとして、交際期間はまだ半年程度。

まだまだ関係はこれから深くなっている感じでしょうか。

結婚の予定は?

今回はスシローデートが報道されたのみで、結婚の予定などは見たいかと思います。

しかし、高橋龍輝さんは北野日奈子さんの結婚観に合っている男性なのでは?ということです。

北野日奈子さんの結婚観と言えば、「交際0日」や「私が大切なものを大切にしてくれる人」

ということで、文春ではこれまでも北野さんと高橋さんが、犬を連れて散歩している所を撮られたりしています。

犬は北野さんのペットということで、大事なペットも大切にしてくれる優しい男性である高橋龍輝さんであれば、結婚も考えられるのかもしれません。

お二人は北野さんが26歳、高橋さんが29歳と交際があれば結婚も視野に入れる年ごろではないかと思います。

今後もお二人の交際からめが離せませんね。

まとめ

今回は【熱愛】北野日奈子と高橋龍輝はいつから交際?馴れ初めや結婚の予定もということでまとめてきました。