【コスプレ】八犬の性別や素顔は整形してる?恋人や結婚は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

コスプレイヤーの八犬さんが話題になっていますね。

今人気のアニメ呪術廻戦のキャラクターのコスプレをしていましたが、流石のクオリティ!

僕はこの八犬さんの事を初めて知ったのですが、

男性か、女性か?一瞬どちらか分からないミステリアスな雰囲気を持っていますよね?

呪術廻戦、五条のコスプレは顔が結構隠れているので、素顔も気になります!

また八犬さん、性別が気になるほど、中性的な雰囲気ですから恋人の存在や結婚しているのかも気になりますよねー!

というわけで今回はこの辺りを調べてまとめていきたいとおもいますー^_^

是非最後までご覧になってくださいね♪

八犬の性別や素顔は?

【結論】性別は男性で素顔はとっても美しい!

八犬の性別はどっち?

八犬さんの性別すごーく気になりますよね?

五条悟のコスプレだと男性か女性か判別つきません!笑

ただ調べてみると、どーやら男性のようですね!

胸のはだけたコスプレがありましたが、完全に男性でした!

コスプレ写真は化粧や、画像の加工などもおこなっているとは思いますが、それにしても綺麗すぎる!

髭もまったくないし、肌が男性のそれではないですよね?

素顔もカッコいい!

五条悟のコスプレだけでは、どーしても顔が隠れている部分が多いですね。

もう少し顔の見えるコスプレか素顔の写真を見てみたいところです!

ということで、八犬さんのSNSの投稿の見てみました!

 

いくつかコスプレしていない写真もあったので見ましたが、綺麗すぎるお兄さんですね^_^

男性と分かっていても性別に疑問を持つ美しさです!

実は整形してる?

八犬さんの事を調べていると、その美しさからか整形してるかどうか疑問に思っている方が何名かいました!

もしかしたら整形しているかもしれませんね。

ただ個人的には、髭脱毛や、お化粧、カラコンでじゅうぶんあの美しさを出せるのではないかなと思います^_^

有名なコスプレイヤーさんのTwitterなど見ているとどなたも好きなコスプレをするためにかなり努力しています!

八犬さんもおそらくかなりの努力で美貌を保っているのではないでしょうか?

恋人はいるの?結婚してる?

 

八犬さん、調べれば調べるほど本当に美しいです!

動画の配信で歌っている姿もみたのですが、声も綺麗でやっぱり女性??

とか思ってしまいました!

そして気になるのが恋人や奥さんなどパートナーの存在ですよね?

結婚とかしているのか気になりました!

調べてみましが、どーも家族の写真や、恋人の写真などは公開されていませんでした!

仲の良いコスプレイヤーさんと一緒に写っている写真は沢山あるのですが、それが恋人関係なのかは分かりませんでした!

このtweetの隣の方も性別が混乱します。

かなり中性的なルックスの八犬さん!

ちょっとボーイズラブとかにも出てきそうな感じですよね^_^

マレーシア在住という記事があり投稿の文字が読めなかったので、翻訳してしながら探ればもう少し八犬さんのことがわかるかもしれません!

恋人や奥さん気になるので、もう少し継続して調べてみますね!

まとめ

今回は話題のコスプレイヤー、八犬さんについて調べてきました!

顔の分かるコスプレや素顔の写真なども見てきましたが、本当に美しい八犬さん!

これからさらに注目を浴びるコスプレイヤーになりそうですね!