【ダウンタウンDX】西野亮廣の結婚寸前の女性とうざい先輩は誰?

未分類
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

昨日放送のダウンタウンDXがかなり面白かったようですね。

キングコングの西野亮廣が8年ぶりの登場だったようです。

SNSの反応を見ていると神回だったのでは?

という反応すらありました。

確かにダウンタウンのお二人とフジモンの西野さんとの絡みはテンポが良く非常に面白かったです。

今回西野さんは12月に上映されるえんとつ町のプペルの宣伝も兼ねての登場でした。

番組内で気になったのが、ピーっというモザイクが入ったのですが、

西野さんがうざいと思っている先輩が誰か?という所と結婚を考えているかどうかという質問に対して、フジモンの突っ込んだ結婚寸前の女性がいたという話。

今回は【ダウンタウンDX】西野亮廣の結婚寸前の女性とうざい先輩は誰?と題して調べていきたいと思います。

キングコング西野亮廣が登場

8年ぶり登場の世間の評価は?

ダウンタウンDXに8年ぶりの西野さんでしたがSNSの反応を見ると上々の反応でした。

いじられ役として場を盛り上げ、自身の映画の宣伝もしっかりして。

嫌いな先輩と結婚寸前までいった女性がいるという話題も残しての主演だったので西野さんファンにはかなり盛沢山だったようですね!

現在は絵本作家?

今回の放送では絵本作家という名前で登場した西野さんでしたが、

終始松本さんと藤本さんにいじられている印象でした(笑)

12月には自身が監督として手掛けた『えんとつ町のプペル』が上映されるという事で制作している姿はまさに監督そのものでした。

こちらの映画もかなり豪華な声優と曲で製作されているので非常に楽しみですね。

 

結婚寸前までいった女性は誰?

番組内で『あなた結婚しないんですか?』と質問を受けた西野さん。

代わりに藤本さんが『結婚寸前まで行った女性がいる』と答えていました!(笑)

西野さんと言えば芸人界ではかなりイケメンでモテ男の印象があります。

この結婚まで行った女性が誰なのか、過去の恋愛遍歴を見て見ましょう!

過去に交際していると公言されていた女性は

  • 臼田あさ美さん
  • 脇田美代さん
  • 植村花菜さん
  • 熊切あさ美さん
  • 片岡ゆうこさん(源氏名)

西野さんは芸人さんという事もあって、公表されたり暴露されたりしていました(笑)

植村さんとは今でも仲良く、別の男性と結婚する際、お祝いの言葉を送っていました。

もしかすると分かれても仲の良かった植村さんと一番結婚に近かったのかもしれませんね!

現在は結婚しても絶対浮気してしまうといことで独身なんだそうです。

うざい先輩はだれ?

番組中に西野さんがうざいと言っていた先輩は誰だったのでしょうか?

ピーっというモザイクがかかっていましたが、

名前が出ていた人としては、

不祥事でテレビから姿を消した吉本の先輩(イニシャルはM・H)

吉本じゃない事務所を辞めた芸人の(K・T)

調べて見ましたが、完全に把握するのは難しかったです。

キングコングお二人のYouTubeなどを見て見たのですが、結構気に入らない先輩、嫌いな芸人さんとか仕事仲間の話が出てくるので、一気に人気になったキングコングのお二人を面白くないと思っていた方も多かったんでしょうね・・・

 

まとめ

今回はダウンタウンDXに8年ぶりに登場した西野亮廣さんがかなり面白かったそうでその中でも気になった発言について調べて見ました。

うざい先輩と、結婚寸前まで行った女性が誰なのかという事に関して調べてきました。

最後までご覧いただいてありがとうございました。