【結婚】武田航平と松山メアリはいつから交際で馴れ初めは?妊娠や披露宴は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

武田航平さんと松山メアリさんの結婚が話題になっていますね。

牙狼GAROコンビみたいですね。

ファンにはたまりませんね!

今回は『【結婚】武田航平と松山メアリはいつから交際で馴れ初めは?妊娠や披露宴は?』

と題してまとめて行きます。

 

武田航平と松山メアリが結婚

2021年1月13日俳優の武田航平さんがご結婚されたという事が分かりました。

昨年末に婚姻届けを出されていたみたいですね!

お相手の松山メアリさんも女優さんです。

スカウトで女優さんになったものの新体操もやられていて、

運動神経が非常に良いマルチなタレントさんのようです。

お二人は特撮ファンに大人気の『仮面ライダー』と『牙狼GARO』にも出演されているので、

特撮コンビの結婚なんて言われているようですね!

武田航平プロフィール

 

名前:武田航平

生年月日:1986年1月14日

身長:174cm

血液型:A型

特技:野球、バスケ、写真サーフィン

趣味:映画鑑賞

 

スカウトで俳優活動をスタート

仮面ライダー牙で仮面ライダーイクサ役。

ファイナルファンタジー12で『ヴァン役』も務めているので

幅広い層に人気がありそうです。

 

松山メアリプロフィール

 

名前:松山メアリ

生年月日:1999年9月2日

身長:160㎝

血液型:O型

 

演劇・音楽グループbump.yのメンバーとして活動する女優。

bump.yの活動の他、ドラマにも多数出演し、「牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜」ではヒロインの烈花役を演じた。

 

二人の交際はいつからで馴れ初めは?

武田航平さんと松山メアリさんの交際はいつからで馴れ初めはなんだったのでしょうか?

気になりますね!

二人の馴れ初めは2013年!

ドラマ『ヨメ代行はじめました』で共演したことがきっかけのようです。

松山メアリさんの初主演ドラマだったようです。

2013年のこのドラマでの共演がきっかけで、交際に発展したようですね!

馴れ初めが共演というのは俳優さんたちらしくていですね!

 

松山メアリさんの妊娠や披露宴は?

結婚が判明したという事で、松山メアリさんの妊娠と今後が気になります。

松山さんは妊娠はしていないようですね。

なのでおそらく仕事はそのまま継続していくのではないでしょうか?

披露宴や挙式も今のところは開く予定はなさそうです。

コロナかですからなかなか大きく式を挙げるのは難しいかもしれません。

この辺りはまた落ち着いてから!

という事になりそうです。

まとめ

今回は『【結婚】武田航平と松山メアリはいつから交際で馴れ初めは?妊娠や披露宴は?』と題してまとめてきました。

俳優さんの結婚という事でお二人ともかなりきれいな顔立ちをしていますから、

子宝に恵まれるのも楽しみですね。

末永くお幸せにしてほしいです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。