西本たけるとは何者で経歴は?彼女との結婚はマッチングアプリ?

未分類
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

最近tiktokを見ていて面白いなーと思った方を紹介していきたいと思います。

今回は「西本たける」さん。

tiktokではマッチングアプリネタで動画を投稿されていたのですが、内容が非常に面白くてどんな方なのか気になりましたので、まとめていきたいと思います~♪

 

スポンサーリンク

西本たけるとは何者?プロフィールや経歴は?

西本たけるのtiktokが面白い

西本たけるさんがどんなtiktok動画を投稿されていたかというと、

マッチングアプリに実在した男たちというネタを投稿しています。

これが非常に面白い!

こんな人いるのか?と思う人いれば、男であればちょっと女性との会話の中でやっちゃってるかもなー

というネタもあり笑えると同時にほんのり勉強?になる動画にもなっています。(笑)

実際にマッチングアプリで食事に行った男性が、プロゲーマーでお金を稼いでいたり、

半分だけおごっただけなのにやたらと恩を着せてくる男性がいたりと無茶苦茶バリエーション豊富です(笑)

何が面白いってフォロワーさんから聞いた実話というのが余計に面白いです。

西本たけるとは何者?経歴やプロフィールは?

西本たけるさんとは何者?

さてこの「マッチングアプリで実在した男たち」を投稿している西本たけるさんとは何者なのか

経歴やプロフィールを調べてみたいと思います。

簡単な結論を書くと西本たけるさんは吉本芸人ということでした

西本さんは「スーパーサイズミー」というお笑いトリオのメンバーです。

メンバーには西本たけるさんの他に黒田大樹さん・岡田直也さんがいらっしゃいます。

西本たけるさんの経歴プロフィールは?

西本たけるさんのプロフィールを書いていきます。

性別:男性

生年月日:1991年01月15日

身長/体重:178cm /70kg

血液型:A型

出身地:神奈川県 横浜市

趣味:サウナ

特技:イラスト/ダンス/結婚式司会/子ども服つくり

出身/入社/入門:NSC東京19期生

出身高校:山手学院高校

出身大学:武蔵野美術大学

 

インスタなどのプロフにも記載あるのですが、結婚式の司会というのはもう特技というか

職業の一つかとも思いますが・・・(笑)

もしかしたらそう言った職業柄マッチングアプリの情報もたくさん入ってくるのかもしれないですね!

そして学歴を見ていく「武蔵野美術大学」が非常に気になります。

個人的には漫画のブルーピリオドでいかに美術大学の受験が大変なのかなど知りましたが、

西本さんも武蔵野美術大学が出身で特技はイラスト。

かなり多彩な方のようですね!

特技のイラストも生かした子供服づくりなのかもしれませんね。

明らかに職業としてなりたってますもんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHAMSODA(@chamsoda_official)がシェアした投稿


 

西本たけるは彼女はいるの?結婚は?マッチングアプリで出会った?

マッチングアプリネタが多いので、彼女がいるのか?

結婚はどうなのか?

というところが気になりますが、調べたところ彼女の存在や、結婚されているかどうかはわかりませんでした。

ただ、過去の彼女との思い出をネタにしていたりもありますし、面白くてイラストもうまくて色々手に職もあるし、結構もてそうな感じもありますから、彼女はいそうな感じもありますよね。

またマッチングアプリがどんなものか知り尽くしていそうなので、出会いの場も多くありそうな西本さんです。

 

まとめ

今回は「西本たける」さんについて書いてきました。

最後にまとめていきます。

西本さんは吉本芸人でお笑いトリオスーパーサイズミニのメンバーです。

学歴で驚きなのは武蔵野美術大学出身ということ。

芸人の他にも子供服をつくったり、結婚式の司会をしたりしています。

彼女がいるのか、結婚しているかはわかりませんでした。

「マッチングアプリで実在したおとこたち」ネタが非常に面白い西本たけるさんの

今後の活躍に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク