金川紗耶と林蓮音はいつから交際で馴れ初めは?ファンの反応や関係はどこまで?

ニュース
スポンサーリンク

金川紗耶さんと林蓮音さんのデートが話題になっていますね。

乃木坂46のメンバーとジャニーズJrのメンバーという大きなアイドルグループのメンバー同士。

それが文春に取り上げられたという事で驚きです。

ただ最近は結構アイドルの交際報道が結構頻繁に出ている気がします。

金川さんと林さんのデート報道。

どんな内容だったのか?

二人の現在の関係性やファンの反応。

どうやって仲良くなったのかなど気になりますね。

調べていきたいと思います。

金川紗耶と林蓮音が文春砲!

文春砲の内容は二人のデート?

二人の文春砲の内容はどんなものだったのでしょうか?

結論を言えば金川紗耶さんと林蓮音さんのデート報道でした。

デートを気になって読んでみましたが、健全なデートでした。

ショッピングモールに行って、

赤レンガ倉庫に行って、20時まで食事して、

時短でお店がしまったら、芝生に二人で座って自撮りをしてしばらくして解散。

よくあるお泊りデートや、路チューなどかなりファンの心をえぐるような内容のデートではない分

ましかもしれませんね。

お二人のデート報道があったという事で、ファンの方は噂になった相手のことをあまり知らない方も多いはず。

という事で、噂になった二人のプロフィールを簡単にまとめてみます。

金川紗耶とは?

金川紗耶さんの経歴を見ていきます。

2001年生まれで、出身地は北海道。

2018年にデビューして、その際東京に上京しました。

名前と見た目のやんちゃっぽい感じから、ニックネームは『やんちゃん』

身長は164cm

非常にスタイルが良く、モデルとしても人気があるみたいです。

乃木坂の4期生でこれから期待されているメンバーです!

 

林蓮音とは?

名前:林蓮音

蓮音と書いて『れん』と読むみたいです。

生年月日:2000年10月23日

信用169cm

2010年にお兄さんの林拓音(はやし たくと)と一緒にジャニーズに入所。

アクロバットが得意でバックダンサーとしても活躍しています。

『JrSP(ジュニアスペシャル)』というグループのメンバーのようです。

いつから交際?馴れ初めは?

デート報道という事でしたが、二人がすでに交際しているのか?

馴れ初めは何なのか?というところも気になります。

イチャイチャしていた。

実を寄せ合って自撮りをしていた。

という事ですから、ただの友達、という関係からは進んでいそうですね。

馴れ初めが気になるのですが、共演歴は特にないそうです。

ただ最近はジャニーズと48グループのアイドルの熱愛関係がたびたび話題になりますし、

結構アイドルやタレントなど人気商売の人たちで、そういった出会いを楽しんでいるのかもしれません・・

どんなつながりがあるのか気になります。

SNSなどで個人で簡単につながれる時代なのかもしれませんが、こういった報道が増えてきているのはちょっと驚きです。

金川さんと林さんも緊急事態宣言などで、外出自粛期間中などになったあたりから出会いがあったのかもしれませんね。

関係はどこまですすんでる?

二人の関係はどこまで進んでいるのでしょうか?

金川さん、林さん両者のファンは気が気じゃないですよね。

文春の感じで見るとまだ交際し始めたばかりなんじゃないかな?

と感じる表現が多いです。

まだまだファンの方たちが思い描くほど二人の関係は進んでいないような気がします。

ショッピングして、食事して、公園で夜景見て帰る。

実に健全ではないでしょうか。

ファンの反応は?

ファンの方の反応も結構いろいろ反応がありました。

・またジャニーズと48グループか・・・

・林蓮音くんでも金川さんと交際できるんだ!

・初々しくていいじゃない!

・裏切られた気分。

・とうとうやりやがった。

などなど、でした。

まとめ

今回は『金川紗耶と林蓮音はいつから交際で馴れ初めは?ファンの反応や関係はどこまで?』

最後までご覧いただきありがとうございました。