白須賀貴樹議員の行った高級ラウンジXはどこ?同行した女性は誰?

スポンサーリンク

白須賀貴樹議員が話題になっていますね!

緊急事態宣言中に高級ラウンジに通っていたという事でした。

白須賀貴樹議員が良く使っているという高級ラウンジはどこなのか?

同行していた女性は誰なのか?

気になりますね。

今回は『白須賀貴樹議員の行った高級ラウンジはどこ?同行した女性は誰?』

と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

白須賀議員の高級ラウンジ通いが話題に!

衆院議員の『白須賀貴樹』さんが緊急事態宣言下で高級ラウンジに通っていたことが分かりました。

麻布十番にある高級ラウンジXというお店のようです。

議員さんの高級ラウンジ通いが次々に明るみに出ていますね・・・

どうしてこういった報道が毎回出てしまうのか?

もう少し慎んだ行動ができないものか、国民はかなり疑問ですよね・・

スポンサーリンク

高級ラウンジXはどこ?

報道によると高級ラウンジXは港区の麻布十番にあるお店のようです。

高級ラウンジXの情報としては

  • 麻布十番
  • 広告を出していない
  • 会員制のラウンジという事です。

麻布十番の会員制ラウンジは一件しかないという事でした。

高級ラウンジXのお店の名前は

『ディーアイエックスdix』

というお店ではないかと言われています。

お店の外見は情報通り、看板もなく知らないとなんの建物なのかわからないつくり。

中に入ってみると超高級感漂うお店。

という作りになっているようです。

さすがに会員制の高級ラウンジ!

利用しているお客さんも会社社長や役員、実業家、芸能人、医師弁護士。

そして議員といったお忍びで使いたいお金持ちの方々が多くいらっしゃるみたいですね。

スポンサーリンク

同行女性は誰?

高級ラウンジ通いの報道によると、同行した女性がいるという事。

女性はこのお店の従業員でモデルという事でした。

報道によるとパパ活もしていて、その内容も暴露記事が出るような雰囲気でした。

白須賀議員は妻子持ちですし、この報道は公私ともに心配な内容です。

暴露記事もでるという事であれば、最初から女性に狙われていた可能性もありますね(-_-;)

政治家さんは本当にノースキャンダルの人ってなかなかいないですね・・・

白須賀衆議院はどんな人?

白須賀議員はどんな方なのでしょうか!

白須賀議員のプロフィールなどの詳細はこちらから。

経歴を見るとかなりのエリートという印象を受けます。

幼稚園を複数経営している家系に生まれ、

歯科大学に進学。

大学卒業後は学校法人の理事に就任し、ご自身のクリニックも開業。

きれいな奥さんとお子さんに恵まれ、

衆議院になりました。

いくつか騒ぎも起こしていますが、順風満帆と言えるでしょう。

なおさら今回の報道は残念です。

まとめ

今回は『白須賀貴樹議員の言った高級ラウンジはどこ?同行した女性は誰?』と題してまとめてきました。

高級ラウンジXは『ディーアイエックスdix』

女性はお店の従業員でパパ活の暴露記事も出そう。

これまでかなり順調な人生を歩んできた印象を受ける白須賀議員ですが、今回の報道はかなり残念なものになりました・・

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク