ディズニーランドのバイトテロはどこのレストラン?損害賠償がヤバイ!

ニュース
スポンサーリンク

今度はディズニーのレストランでもバイトテロが流出してしまいましたね。

どこのレストランで流出したのか、

情報をまとめていきたいと思います。

ディズニーランドのレストランでもバイトテロ

最近外食店で相次ぐ迷惑行為

今度は夢の国ディズニーランドでもバイトの男性が迷惑行為をしてしまっています。

レストランでのバイトだと思われますが、飲み物を勝手に飲んで、シェフに怒られたー(笑)

という笑い事ではない動画をアップしてしまっていますね。

バイトの男性が誰だったのかはわかり次第まとめていきます。

レストランはどこ?

迷惑行為が行われたレストランはどこだったのでしょうか?

画像

ディズニーランド内には似たようなところがなく、

セレブレーションホテルのウィッシュではないかと言われています。

 

損害賠償は?

ディズニーランドを運営するオリエンタルランドお相手にさすがにこの悪ふざけはやばい

とも話題になっています。

完全に悪ふざけでは済まないでしょうし、損害賠償とんでもないことになってしまいそうです

KICHI
ディズニーキャストはやったらヤバい。 夢の国では、現実の悪いコトにめっちゃ厳しいから… 本気で賠償されて社会から消されますよ
theman
入職時オリエンテーションで一発退職の説明は受けるからサヨナラだね(‘ω’)
あと損害賠償に対しては容赦ないスタイルだよOLCは

まとめ

今回は夢の国ディズニーで起こったバイトテロが起こった場所についてまとめてきました。