【鬼滅の刃】クリスマスケーキは愛知ではどこで買える?値段や場所も!

ニュース
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

11月も中旬を過ぎ、クリスマス商戦にも目が行き始めますね。

クリスマスと言えばやっぱりケーキですかね。

今年はなんとクリスマスケーキにも鬼滅の刃のものが出てきています。

色々なメーカーが鬼滅の刃のクリスマスケーキを出しますし、ネットでも予約・購入できますが、やっぱりケーキはネットじゃなくて近くの店舗で購入したいですよね?

という事で今回は鬼滅の刃のクリスマスケーキが愛知県のどこで購入できるのか?

値段や販売場所を書いていきたいと思います!

愛知県で鬼滅の刃のクリスマスケーキは買える?

【結論】キャラケーキを予約できる店舗が結構ある

実はクリスマスケーキって職場とか学生の時の習い事でたまに食べるくらいで今まで全く気にしたことがな方のですが、調べて見ると結構沢山ケーキ屋さんってあるんですね(笑)

キャラケーキの予約をしている店舗などを紹介していきたいと思います。

パティスリー38(一宮市)

.
パティスリー38トランテュイット
.
【鬼滅の刃】
冨岡 義勇
.
ご注文頂きありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます🎉
.
#PATISSERIE38TRENTE-HUIT
#パティスリー38トランテュイット
#38
#鬼滅の刃
#冨岡義勇
#patisserie
#birthday
#birthdaycake
#一宮スイーツ
#一宮カフェ
#一宮ケーキ屋
#一宮
#稲沢

パティスリー38トランテュイットさんの投稿 2020年11月16日月曜日

まずは一宮にあるケーキ屋さん。

フツーにクリスマスケーキの予約も受けうけていますし、依頼すればキャラケーキも作ってくれそうですね。

欧風洋菓子プランタン(名古屋市上小田井)

こちらでもキャラケーキを受け付けてくれるようです。

3営業日前には依頼をしてほしいという事なので11月中にお願いするのがよさそう。

お店のサイトアドレスはこちら

 

パパオランジェ(稲沢市)

稲沢市にあるケーキ屋さん。

パパオランジェのサイトはこちら

オリジナルキャラケーキの受付を行っています。

写真や画像を送ってプリントケーキも作ってくるみたい。

しかも全部食べられる仕様です。

値段も分かりやすく載っています。

フォトオランジェ
○○価格○○
5号(13cm角) 3,500yen(3,780)
6号(16cm角) 4,600yen(4,968)
7号(19cm角) 5,700yen(6,156)
8号(22cm角) 7,400yen(7,992)
10号(25cm角) 10,000yen(10,800)
12号(31cm角) 15,000yen(16,200)
Max(33×48cm) 23,000yen(24,840)

ショコラフォトオランジェ
●●価格●●
5号(13cm角) 3,800yen(4,104)
6号(16cm角) 5,000yen(5,400)
7号(19cm角) 6,200yen(6,696)
8号(22cm角) 8,200yen(8,856)
10号(25cm角) 11,000yen(11,880)
12号(31cm角) 16,500yen(17,820)
Max(33×48cm) 25,000yen(27,000)

○●サイズ●○
5号タイプ  4~5人用
6号タイプ  5~6人用
7号タイプ  7~8人用
8号タイプ  8~12人用
10号タイプ  12~15人用
12号タイプ 20~25人用
Max     30~40人用


 

値段や場所の目安は?

店舗で購入した方が良い?

今回調べて見たケーキ屋さんは鬼滅の刃と愛知県のケーキ屋という事で画像が乗っていた店舗を紹介しています。

調べて見ると家族のクリスマス用ケーキであれば4000円ほどの値段で購入できるとが分かりました。

またオリジナルキャラケーキはお店で受け付けているところは結構多い感じですね。

最寄りのケーキ屋さんで頼んでみてもお子さんに喜ばれるケーキを作ってもらえるかもしれません。

ネットやキャンペーンのある物の方が良い?

その方の狙いにもよるのですが、グッズが付いているものも結構ありますよね?

グッズもないのに鬼滅の刃のキャラケーキにする意味が分からない。

という人もいると思いますのでそういう場合はちょっと狙いが違うかもしれません。

すみません。

まとめ

今回は鬼滅の刃のクリスマスケーキを愛知県で買える店舗を調べて見ました。

ここに紹介したケーキ屋ではなくても、最寄りのケーキ屋さんでキャラケーキ作成可能か頼んで見るのも良いですね。

鬼滅の刃は大人気ですから、お子さんは喜んでくれるかもしれません。