USJマリオはいつまで延期で開始は?新エリアの現在はどうなってる?

ニュース
スポンサーリンク

USJの新エリアの延期が報道されていますね!

延期された新エリアはマリオののエリア・・・・

今回は『USJマリオはいつまで延期で開始は?新エリアの現在はどうなってる?』

と題していつからマリオエリアで遊べるのか考察していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

USJマリオ新エリアが延期!

USJのマリオ新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』が延期になってしまいました。

理由は緊急事態宣言の影響ですね。

もともとコロナの影響で2月4日まで開業が遅れていた新エリアですが、

今回の緊急事態宣言を受けてさらに延期になってしまいます。

今後いつ開業されるのか?

まだ決まっておりません・・

今後いつマリオエリアで遊べるのか?

新エリアは現在どういう状態になっているのか調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

USJマリオ新エリアはいつ開業?

今回の緊急事態宣言を受けて、

もともと2月4日に開業する予定だった新エリアはさらに延期になりました。

マリオ新エリアで遊べるのはいつごろになるのでしょうか?

まず、今回の緊急事態宣言でコロナの拡大がどうなるかでだいぶ状況が変わってくるかと思います。

現在緊急事態宣言は2月7日までをいったんの目安として発令されます。

ただ、緊急事態宣言を受けても正直拡大が収まるのか?

と最近の状況を見ていると疑問が残りますよね・・・?

もし2月7日に緊急事態宣言をしっかり終了できるのであれば、

マリオ新エリアは3月頭にも開業できるのではないかと思いますが・・

このまま拡大が収まらないようであれば、4月以降まで延期になるかもしれません・・・

開業前から子供たちも楽しみにしているエリアなので、早くオープンできるよう、

緊急事態宣言が良い方向に出てほしいですね。

新エリアの現在は?

マリオの新エリアがどんな世界観になっているのか楽しみですね。

秋ごろに新エリアの完成状況の報道を見たときは、ピーチ城やクッパ城の外観はもう出来上がっているようでした。

ホテルからUSJを見ると何となく大き目なアトラクションは目で確認できるほどだった様子です。

そもそも2月4日にオープンなので、外観などは出来上がっていそうですね!

 

まとめ

今回は『USJマリオはいつまで延期で開始は?新エリアの現在はどうなってる?』と題して

いつからマリオエリアで遊べるのか書いてきました。

緊急事態宣言がうまくいけば3月には遊べるようになるかもしれませんね。

かなり前から楽しみにしている方が多いエリアなので、何とか早くコロナ拡大が改善されてほしいですね・・

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク