【イッテQ】谷まりあの和装が可愛い!衣装のブランドや値段はいくら?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

イッテQで谷まりあさんが来ていた和装がセクシーすぎると話題になっていますね!

ご自身のInstagramでもその写真が公開されていたので拝見したのですが非常にかわいい衣装でした。

和装と言うともう少し長い丈のイメージが強いですが、ミニスカート感の方が強かったです。

番組を見た感想で目のやりどころに困る。というコメントにも納得がいきました(笑)

個人的にはこの和装ってどこかのブランドなのかなー、とかミニの和装っていくらくらいするのかな?

っていう所が気になっています。

この和装について調べていきたいと思いますー(*’▽’)

 

谷まりあさんがイッテQでの和装が可愛い!

番組を見た人の感想は?

11月1日のイッテQは見逃してしまったのですが、この和装の感想が気になったので調べて見ました。

『目のやり場に困る』

『ゴールデンではちょっときつい(;’∀’)』

『谷まりあちゃん衣装可愛い!』

『和装のミニスカート?珍しい!』

『マリアちゃんの和装着て見たい!』

というような意見が見られました。

男性としてはうれしいような家族とみるには気まずいような感想でした(笑)

逆に女性は衣装の可愛さに注目している方が多く見られました!

男性女性で今回の衣装はかなり印象が違うようですね!

男性はちょっとセクシーな衣装もセクシー目線ではなくちょっと珍しい衣装だなーという事で話をできるといいんだろうなと勉強させられました(笑)

谷まりあさんのイッテQでの役割は?

出川さんが谷まりあさんのことを出川ガールズの中ではセクシー担当と言っていました。

イッテQメンバーの中でも谷さんは色香担当で今後は活躍しそうですね。

今回のミニの和装のように少々珍しい衣装も谷まりあさんからは今後も期待できるかもしれません!

モデルとしての活動にも注目ですね!!!

衣装のブランドや値段は?

【結論】詳細は公開されていない!

今回谷まりあさんがイッテQで着用していた和装の詳細は公開されていませんができる限り調べて見まいと思います。

ブランドはどこ?

和装についてのブランドは詳細が特になかったのですが、谷まりあさんが雑誌などでよく着用しているブランドを調べて見ると・・・

  • Dior
  • CELINE 
  • IRENE 
  • EVRIS  
  • Sea roomLynn

などなどがよく着用しているブランドのようです。

着物で人気のブランドも調べてました。

  • ツモリ・チサト(tsumori chisato)
  •  ヒロミチナカノ(hiromichi nakano)
  • ミルク(MILK) 
  •  コルテ(Corthay)
  •  アトモスフィア(ATMOSPHERE)
  •  スワロフスキー(SWAROVSKI) 
  •  岡重 
  •  キスミス(Xmiss)

このあたりが着物の人気のブランド見たいです!

ミニの和装の値段はいくら?

谷まりあさんのようなモデルさんが着用するような着物の値段はかなり値段はしそうです。

和装の相場は10万円から30万円くらいの値段という事です。

ブランドの着物という事であれば着用した和装の値段もそれくらいかもしれませんね!

ちょっと気軽に購入するには難しい価格帯ですね(笑)

ただ今回の事でミニの和装ちょっと来てみたいなーという方多いと思います。

気軽に購入できそうなものも調べて見ました。

 

 

色も選べて値段も1万円いかないくらいで購入できます。

説明文見るとキャバクラ衣装みたいな説明もあるので抵抗ある方もいるかもしれませんが、

あくまでミニ丈着て見たいなーという人にお勧めすです!

まとめ

今回はイッテQで谷まりあさんの着用していた衣装が可愛いと話題になっていたので、

ミニ丈の着物のブランドや値段について調べてきました

最後までご覧いただきありがとうございました。