最上もが結婚しない理由と相手は誰か調査!今後の活動はどうなる?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

最上もがさんが妊娠したそうですね?

ご本人のブログを見ると結婚はしない予定のようです。

最上もがさんと言えば人気アイドルのイメージが強いですが、ミステリアスな雰囲気ながらも

家に引きこもってゲームをしたりと、意外と近くに感じる存在でもあります。

アイドルの中でも意外とその趣味嗜好が理解できる姿を見る機会多い方ではないでしょうか?

その最上さんがこの度妊娠を発表したという事で、相手は誰なのか気になります。

また今後の活動はそうしていく予定なのか、このあたりもまとめていきたいと思います。

 

結婚しない理由と相手は誰?

【結論】公表できないような相手?

今回も最上さんの妊娠発表はかなり驚かされました。

妊娠はしたけど結婚はしないという事。

最上さんは男性不振という事を公表していることなど・・・

びっくりすることが多い発表でしたね。

それよりも最上さんの年齢が31歳になっているという事も驚きました。

結婚しない理由は?

まずは結婚しない理由には何があるのか考えていきます。

 

・結婚相手がフツーに彼氏という関係ではない。

・最上さんが男性不振である。

・経済的にも家族との相談の中でも十分シングルマザーで子供を育てることができる。

・最上さんがバイセクシャルである事を公表している。

 

このあたりが理由でしょうか。

子供が欲しいという気持ちが高まっていたというブログに書いてあったので、精子提供?

を受けての妊娠だったのかもしれませんね。

相手は誰?

妊娠??相手は誰なの?

とすぐに気になってしまいますが、お相手は公表されていません。

結婚という形をとらないという事は、そもそも交際をしていないのかもしれません。

なんというか身体だけの関係の人との間にできた子供なのかな?

とか疑っちゃいますが、男性不振であることも公表しているので、

おそらく今回のお腹の中の子供は精子提供で妊娠したケースというのが一番ではないかと思います。

 

今後の活動はどうなる?

 

 

【結論】しばらくは子育て一辺倒と思われる。

これからどうする?

最上さんは現在表立った活動はしておりません。

ブログでの発表でもつわりがひどく『マタニティブルーとはこのことか』というほど体にこたえている様子です。

しばらくはお仕事は何もせずに子育てに入るのではないか?と思われます。

子育て後も芸能活動はもうしないかもしれませんね。

もしかしたらユーチューバーとしてゲーム実況なんかをし始めるかもしれませんね。

シングルマザーの芸能人は?

最上さんが妊娠して、シングルマザーの道を選んだようですが、意外と芸能人の方って結婚ではなくシングルマザーを選ぶ方も多い印象です。

最近のシングルマザーにはどんな方がいたのかと言うと・・

・浜崎あゆみさん

・華原朋美さん

・安藤美姫さん

いずれも男性の力を借りずとも1人で経済的には困ることがなさそうな方ばかりですね。

ただ子育てって、経済的な問題もありますが環境も非常に重要ですよね。

お母さん1人できっちり育てられるほど簡単な物でもないですし、周りの大人たちが全員で支えていかなくては成り立ちません。

最上さんはご両親や親せきが近くにいて安心して子育てができる環境である事を願いたいです。

最上さん妊娠への反応は?

最上さんが妊娠したという事で世間の反応が気になりますよね?

調べて見ると最上さんが30歳を超えていることに驚く方が多かった印象です(笑)

 

まとめ

今回は最上もがさんが妊娠したという驚きのニュースがありました。

・相手の男性や

・結婚しない理由

・今後の活動はどうなるのか?

公表さえていないものが多いですが、ぜひ元気な子を育てて欲しいです。