井手上獏の経歴や素顔スッピンと髭は?彼女彼氏はいるの?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

井手上獏さんが話題になっていますね。

ズムサタで特集されたことで知名度が上がりそうです。

それにしてもきれいなルックスの井手上獏さん。

男性でも最近は非常にきれいな方が増えてきていますよね。

今回は『井手上獏の経歴や素顔スッピンと髭は?彼女彼氏はいるの?』

と出して進めていきます。

井手上さんのプロフィールなども含めてまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

井手上獏さんの経歴は?

ズムサタで特集された井手上さんはとにかくかわいいの一言。

まずは簡単に井手上獏さんのプロフィールなど見ていきます。

 

名前:井手上獏(いでがみ・ばく)

生年月日:2003年1月20日(18歳)

血液型:B型

身長163cm

性別:男性

出身地:島根県

出身中学:海土町立海土中学

身長163cmで非常に女性的なルックスから、男性?女性?どっち?

という声も出るほどきれいな井手上さん。

ですが、井手上さんは男性です、twitterでは性別ありませんという自己紹介もされていますが・・・

子供の頃から、お人形あそびなど女性てきな遊びが楽しく、髪も長くしている方が自分らしい。

という事で、ありのまま自然に自分らしく生きてきた結果、驚異のきれいさを手に入れています。

そんな井手上さんですが、芸能界には『ジュノンボーイコンテスト』でファイナリストに残ったことから

名前が知られていくようになります。

その中世的な美貌から、日本だけでなく韓国でも注目を集めるようになったそうですよ!

中学生時には『少年の主張』で文部科学大臣賞を受賞しています。

少年の主張とは中学生が日常生活を通じて自らの意見を発表する討論大会です。

井手上さんのご自身の生活などから感じたことをテーマに『カラフル』というタイトルで討論し、表彰されました。

自己表現にたけていることが分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

素顔『すっぴん』髭は?

中性的印象の井手上獏さん。

男性ですが、もちろんメイクにも力を入れています。

特集されたズムサタではがっつりメイクでしたが、

素顔やすっぴん、そして男性ですから髭がどうなっているのか気になるところです。

調べてみると、作りこんでいないメイク時の顔もありますね。

どちらにしてもきれいです。

そして髭についてですが、まだ18歳ですし、髭後などはみられません。

美容に力を入れているので、エステに行ったというコメントもSNSでたびたび見られるようですから、

ひげ脱毛もしているのかもしれませんね。

男性のひげ脱毛も今ではそこまで珍しいものでもありませんから、やっていても不思議ではありませんよね。

彼氏、彼女はいるの?

井手上獏さんの恋愛対象や、現在彼氏、彼女がいないのか調べてみます。

いぜんテレビに出演していた際、恋愛対象の話をされていたようですが、

その時は『恋愛をしたことがないので、わからない。』というコメント

『性別ではなく人柄で好きになると思う』という事でした。

現在彼氏彼女と熱愛の報道はありませんが、男性女性問わず、交際したいという声が多いようですね。

コメントを聞いていても男女問わずモテる理由がわかる、本当に素敵な方です。

まとめ

今回は『井手上獏の経歴や素顔スッピンと髭は?彼女彼氏はいるの?』と題して調べてきました。

メイク次第で素顔からの印象が変わるのも女性的。

恋愛対象は性別ではなく人柄で好きになるという事。

非常に素敵な方だと感じました。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク