りんりん【ナゴヤ球場売り子】の本名や学歴は?職業や年収も!

未分類
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

ナゴヤ球場で売り子をやっている「りんりん」さんという方をご存じでしょうか。

個人的に知ったきっかけとしては、YouTubeちゃんねんるの「中日すぽーつ」。

中日の話題が多い「燃えドラちゃんねる」はよく見ているのですが、「中日すぽーつ」のチャンネルでの話題は初めてです。

久々に見たこの動画がきっかけでその存在を知りました。

最近は野球系のyoutubeやプロ野球選手もyoutubeちゃんねるをやっていて選手の事を知る機会が増えてきていますよね?

今回は選手ではないですが、名古屋球場で売り子をしている「りんりんさん」について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ナゴヤ球場売り子「りんりん」さんとは何者?

りんりんさんとは何者?

急に中日すぽーつチャンネルに登場した「りんりんさん」。

りんりんさんとは何者なのでしょうか?

情報が少ないですがわかる範囲のものをまとめていきます。

まずは本人の自己紹介や、twitter、インスタを見てみました。

SNSの情報を見てみると基本的にはナゴヤ球場の売子をしていて、

ナゴヤ球場以外でも豊田スタジアム、瑞穂ラグビー競技場でも売り子をしているみたいです。

 

りんりんさんのプロフィール!本名や学歴は?

ナゴヤ球場の売り子「りんりん」さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

りんりんさんプロフィール

 

名前:りんりん

本名:本名は不明

特技:格闘技

好きな食べ物:フルーツ全般チョコとアイス

出身地:名古屋市近郊

誕生日:2月3日

身長:173センチ

血液型:A型

好きな色:紫

年齢:24歳

好きな選手:Rマルティネス 加藤翼

 

SNSの自己紹介にもありましたが、格闘技が得意というりんりんさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

R i N R i N(@rrph_759)がシェアした投稿

インスタの投稿を見ても非常に運動神経がよさそうでかっこいい女性ですね。

 

本名や学歴は?

本名や学歴が気になるところですが、今のところは特に記載がなく調べられませんでした。

ただ本名に関しては今回の中日すぽーつのyoutubeなどに出るにつれてそれこそ新聞の方や、

動画内でも紹介されそうですね。

動画以上の詳しいプロフィールの紹介も今後十分出てくることがありそうです。

学歴に関しても詳細は記載ありませんが、出身も名古屋市近郊ということ。

ナゴヤ球場の売り子を5年もやっているということは高校卒業したすぐから働いている年齢ですし、地元愛知県の高校や大学に通っていた可能性が高そうですね!

おそらく野球をはじめスポーツ全般が好きな女性でしょうから、高校時代の応援エピソードなどもきいてみたいですね。

 


 

売子以外の職業や年収は?

売子以外の職業やりんりんさんの年収が非常に気になりますね。

売子以外の職業はある?

ナゴヤ球場の売り子がメインの職業だとは思いますが、それ以外にも何か職業をやられているのか気になります。

今のところは売子と今回の中日すぽーるのyoutubeでの活躍がりんりんさんのお仕事になりそうです。

ただ身長173cmで格闘技の経験もあるようなので、スタイルを生かしたモデルやタレントなどとしても活躍できそうですね。

 

りんりんさんの年収は?

りんりんさんの年収を探ってみたいと思います。

今見た感じだと収入の大きな部分は売子によるものかなーというところと、

今後は中日すぽーつのyoutubeでの活躍など中日広報としての活躍もあるかもしれません。

スタイルも非常に良い方ですし今後多方面で活躍するかもしれません・・・

とりあえず球場・スタジアムの売り子の方のお給料を調べてみました。

売子さんは非常に体力のいる仕事ですが、時給では稼ぐ人では2,000円~3,000円

また販売した本数によっても給料は変わってくるみたいです。

週3で1日3時間程度のアルバイトが一般的のようですが、りんりんさんのSNSなど見るとかなりの日にち入っているようですし。

月給にして30万程度はもらっている感じでしょうか。

 

おすすめ動画

おすすめの動画、というか現状は中日すぽーつチャンネルの2つの動画で出演されている。

という感じでした。

まとめ

今回はナゴヤ球場で売り子をしている「りんりん」さんについて書いていきました。

中日ドラゴンズといえばナゴヤドームが本拠地で、あまりナゴヤ球場の事は話題になりませんが、

チームにとって重要な2軍の本拠地であるナゴヤ球場で活躍されている「りんりん」さん。

今回の中日すぽーつチャンネルの出演で人気が出てしまうかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク