パパ活詐欺師鈴木の本名や顔写真は?どっちも悪いとネットで話題に!

未分類
スポンサーリンク

パパ活詐欺師の鈴木さんが話題になっていますね!

パパ活詐欺師の鈴木さんが話題に!

鈴木さんという男性がパパ活で詐欺をしたようですね。

鈴木さんは初老の男性。詐欺をされた女性が複数人いたようです。

その女性とその他男女10名近くに発見されて取り囲まれ、結局警察に行くという事件。

鈴木さんはマッチングアプリを使用してパパ活をやっていました。

今回の詐欺と言われた手口をまとめると

 

詐欺師手口

・はじめに女性に15万を支払うと約束(相場は10万)

・でも信用の為に4万円デポジットとして欲しいと鈴木さんが相談

・鈴木さんは4万円を手にした後、急に連絡が入ったとその場を離れそのまま帰らず音信不通。

・ほかにも多数被害あり

という手口だったようで、預り金でもらって逃げたということです。

被害者が複数人いたこともあって、手助けする男性と共にパパ活詐欺師の鈴木さんを探して、問い詰めたとという内容でした。


 

どっちも悪い?

ネットでの反応

ネットでの反応を見ると「どっちも悪いという反応が多く見られました」

  • そのパパ活とやらで稼いだ金の分をちゃんと納税してるの?
  • もう脳が理解を拒否するような話。警察巻き込んでパパ活してるなんて堂々と言えるもんかね。
  • そもそもの契約が公序良俗違反の可能性が高いから法の救済難しそう。
  • 絶対に、このあと被害者が叩かれるコメントを想像して書いてるでしょ(笑)
  • 典型的な詐欺、こんなのに10人以上騙されるんだ…そりゃこの男も止められんわな。

この反応以外にも「納税してるの?」「これは立証できないし、どっちも悪い」「パパ活やってますって警察に行くって」という反応が多くありました。

法律的にはどっちが悪いの?

法律的にはどうなるのでしょうか。

パパ活で調べてるとパパ活そのものが「売春防止法」に違反していることが分かります。

違反者は6か月以下の懲役または1万円以下の罰金。

あとは反応でもよくあった「納税」です。こちらも手渡しでも所得税になり確定申告が必要。

しかし、パパ活そのものがグレーなのに、をれを確定申告している人がいるとは思えません。

パパ活専門のマッチングアプリもあるくらいですから、全く意味が分かりません(;’∀’)

鈴木さんも今回警察署に連行されてしまいましたが、その先で、

「交番では『示談のほうが、被害届を出すよりお金が返ってくる可能性が高い』と言われたそうで、その場にいた被害女性たちは引き下がりました。

引用:FLSH

というやり取りがあったようですので、そもそもそういうことなのでしょう。

 

 

パパ活詐欺師の鈴木さんの本名と顔画像は?

パパ活詐欺師の鈴木さんの画像を見ると、初老とはいえ、結構きれい目な男性に見えます。

全体的には服装も変わっていておしゃれな印象がありますね。

本名はわかっていませんが、マッチングプリでは「マサ」記事では「鈴木」と(仮)ですが書いてあったので、意外と近い名前かもしれません。

鈴木雅 鈴木雅博 鈴木正夫 鈴木正人……いくらでも出てきてしまいます。

本名が判明したら追記していきます。

まとめ

今回はパパ活詐欺師の鈴木さんについてまとめてきました。