山崎恭介のハゲがヤバイ!ステロイドが原因か!?

未分類
スポンサーリンク

山崎恭介さんとアクトレブログさんが話題になってますね。

どちらも筋トレを扱っているユーチューバーですが、山崎さんがアクトレさんをいじる動画が多く、それにな反応してしまった感じです。

そんなところで山崎さんについてきになるのが、「ハゲ」と「ステロイド」です。

おそらく影響があるのだろうと思いますが、まとめていきます。

山崎恭介のプロフィールと経歴。

 

プロフィール

名前:山崎恭介

本名:山崎恭介

年齢:24歳(2021年6月現在)

生年月日:1997年5月23日

身長:175㎝くらい

体重:75㎏

出身:千葉県

出身:千葉県立多古高等学校

血液型:B型

筋トレ系のユーチューバーなので、身長が気になります。

どうやらなかやまきんに君さんよりは小さいようで、177㎝よりは小さいことが分かっています。

そして筋肉博士としておなじみの山本義徳さんよりは明らかに高いので、171㎝よりは高身長ということになります。

経歴

山崎恭介さんの出身高校は千葉県立多古高等学校で偏差値は42-44くらいの高校です。

多古高校時代は野球部に所属していました。

野球は小学校から高校までの12年間の経験なので、かなり長くやっていましたね。

現在はパーソナルトレーナーとしての顔も持ちます。

 

山崎恭介はハゲステロイドの影響?

画像

20代なのになかなか頭頂部に来ている

昨年の写真なのですが、明らかに頭頂部が薄くなっていると、SNSでも話題になりました。

20代半ばという年齢を考えると確かにハゲていますね。

ファンの間では、ガタイがいい奴はハゲとひげが似合うから平気や!

という身もふたもないアドバイスがされていましたが、確かにすごい筋肉ですから、いっそのことスキンヘッドにしてもよく似合うかもしれません。

ステロイドが原因

山崎さんを調べようと思うとステロイドというワードが目に入ります。

たしかに山崎恭介の動画には、たびたび「ステロイド」とタイトルに入っているものがあるのですが、本人が使っているかと言うと、使っていないと思われます

動画などを視る限り、揶揄している内容のものがかなり多いので、むしろ否定しているのではないでしょうか。

正直、ハゲの原因はステロイドだと思っていましたが、大会でも薬物検査で引っかかりますし、おそらく違います。

筋トレで男性ホルモンが活性化したからという線が強そうですね。

まとめ

今回は山崎恭介さんについてまとめてきました。

ハゲとステロイドが気になりまとめてきました。

大会にも頻繁に出場する山崎恭介さんはステロイドを使っているということはなさそうです。