伊藤裕樹容疑者のfacebookや経歴学歴は?子供と奥さんがかわいい

未分類
スポンサーリンク

伊藤裕樹容疑者が話題になっていますね。

奥さんに激しい暴行を加えて、殴り殺すというとんでもない事件です。

今回は伊藤裕樹容疑者の経歴や、facebookなどを見ていきます。

 

伊藤裕樹容疑者が妻の伊藤初音さんに暴行し亡くなる。

2023年2月20日に、神奈川県愛川町で34歳の夫が26歳の妻の顔を殴ったとして傷害の疑いで逮捕されたことがわかりました。

殴られた妻は、その後死亡が確認されました。

逮捕されたのは、伊藤裕樹容疑者です。

伊藤裕樹容疑者は、2023年2月19日に神奈川県愛川町の自宅で、26歳の妻の初音さんの顔を複数回殴った疑いが持たれています。

さらに、伊藤裕樹容疑者は、2023年2月19日午後8時半過ぎに友人へ

「妻を暴行して大変なことをした」

「これから妻を乗せて友人宅に向かう」

と電話し、警察や救急ではなく、友人宅へ向かったといいます。

電話を受けた伊藤裕樹容疑者の友人が警察に通報したことで事件が発覚したとのこと。

通報を受けた警察が、伊藤裕樹容疑者の友人宅付近でパトロールをしていたところ、伊藤裕樹容疑者が乗る乗用車を見つけ、後部座席で倒れている妻を発見しました。

妻はその場で死亡が確認されたといいます。

警察の取り調べに対し伊藤裕樹容疑者は

「妻を殴ってけがをさせたことには間違いない」

と容疑を認めています。

警察は伊藤裕樹容疑者の容疑を傷害致死に切り替え、調査を進めています。

 

事件概要

死亡の26歳妻 夫の車内で発見

結婚式から6年…全身あざ 逮捕

傷害の疑い 伊藤裕樹容疑者(34)

実は以前から、旦那の暴力が多く奥さんは実家に逃げていたりもした追いうことです。

もしかしたら防げた事件だったのかもしれません。

伊藤裕樹容疑者のfacebookは?

伊藤裕樹容疑者と奥さんの初音さんのfacebookがありました。

奥さんとも仲がよさそうでお子さんもとてもかわいい雰囲気です。

奥さんはすごくギャルっぽい雰囲気の方ですね。

学歴経歴は?

学歴経歴に関しては詳細は載っておりませんでしたが、

大和市出身の方だそうです。

今は建築業をやっているそうなので、高校を卒業してすぐから働いているか。

大学を出て建築士として働いているか……

詳細が分かり次第記載していきます。

まとめ

今回は伊藤裕樹容疑者についてまとめてきました。