佐藤龍我活動自粛の理由は?復帰はいつでジャニーズ退所の可能性は?

芸能
スポンサーリンク

こんちわギックスです。

佐藤龍我さんの活動自粛が話題になっていますね。

まだ未成年の佐藤さんの活動自粛の理由は何だったのでしょう?

ジャニーズjrでも期待されている『美・少年』というグループに所属しているという事で、いつ復帰するのかも気になります。

また、最近だと自粛からの事務所の退社の可能性も気になりますね(-_-;)

最近のジャニーズは外から見るとジャニーさんが居なくなってからかなり不穏な雰囲気を感じます。

今回は『佐藤龍我活動自粛の理由は?復帰はいつでジャニーズ退所の可能性は?』

と題してまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤龍我の活動自粛!理由は?

ジャニーズjr『美・少年』に所属する佐藤龍我さんが活動自粛となりました。

その理由は鶴嶋乃愛さんとの未成年らしからぬ交際でした。

鶴嶋さんとの交際の内容についてはこちらもご覧ください。

交際の内容は?

【熱愛】佐藤龍我と鶴嶋乃愛の馴れ初めや交際はいつ?結婚で謹慎?

以前から噂になっていた交際で、確かに未成年らしくはないですが、活動を謹慎するほどの事なのでしょうかSNSでの反応から活動自粛になった理由を考察していきます。

なぜ活動自粛になったの?

ジャニーズタレントの交際発覚。

しかも相手は知名度があがってきている女優さん。

交際内容を見ても未成年同士の恋愛にしては少しファンの目に余るところがあります。

SNSの反応を見ても匂わせの写真は削除して欲しいという意見も多々見られます。

フツーの俳優・女優の交際であればそこまで大ごとではないのかもしれません。

ただジャニーズの未成年タレントという事であれば話が別。

特に佐藤龍我さんと所属グループの『美・少年』はジャニーズjrの中でも今後を期待されています。

ジャニーズの滝沢副社長にも目を掛けられ、推されているメンバーであるとのうわさもあります。

そんなメンバーがこっそりと恋愛するわけでもなく、同世代の女優と半同棲の交際が報道されているとなれば一度体制を整える必要があったと考えられます。

佐藤さん一人の問題ではなくグループの今後にも影響がありますし、ファンからの素直な応援も受け取りにくいでしょうから。

正直ジャニーズタレントという性質上、この活動自粛はやむなしだと思われます。

活動復帰はいつから?

気になるのは活動自粛の期間、そして活動復帰はいつになるのか?という所。

現在の報道では一定の期間の活動自粛。

という事ですが、自粛期間が具体的ではありません。

佐藤龍我さんは今回の自粛の理由について理解しているし、反省しているという事ですので、鶴嶋さんとの交際に関して整理ができてから復帰するのではないでしょうか?

期間としては2~3か月くらいで活動復帰ができないかなーとは思います。

今までの前例を見て見ると、未成年との飲酒・喫煙。

未成年での飲酒・喫煙などありますが、20日間~4か月程度の謹慎となっています。

美・少年のファンの方の中には他のメンバーにも迷惑がかかるから謹慎して欲しいという意見が前々からあるようなので、復帰してからの影響がどれくらい出るのか心配ではあります。

ジャニーズ事務所退社の可能性は?

未成年で、交際の仕方に問題があるという事で活動自粛になるわけですが、今度ジャニーズ事務所を退所する可能性があるか気になります。

今のところ、今回の報道に関して佐藤龍我さんは反省している様子だという事なので、しっかり交際に関して向き合って折り合いをつけることができれば、退所という事にはならないと思います。

ただ、もし鶴嶋さんとの交際がどうしても諦められないのでジャニーズ事務所を退所してでも交際を続けていきたいというのであれば、退所の可能性が出てくるかもしれません。

ですが未成年同士の交際ですし、高校生の男の子が周りの大人からの説得や説明を受けても同じ女性と交際を続けることを選ぶというのはあまり考えられませんよね(;’∀’)

なんとか謹慎期間中に自分を見つめなおし、復帰して活躍できると良いですね!

 

まとめ

今回ジャニーズjrの佐藤龍我さんの活動自粛が話題になっていたので

『佐藤龍我活動自粛の理由は?復帰はいつでジャニーズ退所の可能性は?』と題して色々考察してきました。

期待されているメンバーだけに何とか自粛期間中に何とか事務所に対して納得できる何かを示すことができると良いですね!

 

スポンサーリンク