【SnowMan】宮舘涼太の脱退やクビの可能性は?知り合いの女の子は誰?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

SnowManの宮館さんが話題になっていますね。

コロナの感染経路が知り合いの女の子との飲み会だったのでは?

と疑惑が上がりタッキーの逆鱗に触れてしまったという報道でした・・・

今回は『【SnowMan】宮舘涼太の脱退やクビの可能性は?知り合いの女の子は誰?』

と題してまとめていきます。

スポンサーリンク

タッキーが宮舘に激怒?

宮館さん、やってしまいましたね。

この報道が真実なのかはわかりませんが、コロナに感染した原因が悪すぎました。

知り合いの女性と食事をしていての感染だったのでは?

という事です。

紅白を控えたメンバーであるにも関わらず自覚が足りていない。

とタッキーが激怒しているようですね。

クビや脱退の噂も上がっていますが、心配です。

今ジャニーズの中でも勢いのあるグループなので何とか問題が収まるとよいですね!

宮舘さんのクビや脱退の可能性は?

宮舘さんのSnowMan脱退とクビの可能性があるか探っていきます。

いいままでのジャニーズの問題行動と比較して今回の件はどうだったか。

確認していきたいと思います。

メンバーのクビや脱退は?

最近のメンバーの脱退というと、山Pや手越さんが思い浮かびますね。

事務所からのクビや脱退を言い渡されたというよりは、

最終的には自分の夢に向かっての退所という形をとった印象です。

ただこの二人と言えば、手越君は昔から女性関係が派手なチャラ男の印象。

山Pも未成年との問題がありました。

個人的な話になるのですが、二人とも大好きです(笑)

手越くんは実は非常にクレバーなイメージですし、山pはスーパースターでよくドラマ見てました(笑)

 

過去をさかのぼって事務所との契約を解消されたメンバーと言えばもっと大きな問題を起こしたイメージです。

薬物関係や飲酒トラブルなど・・・

それと比較すれば確かに勢いのあるグループのメンバーで注目こそ浴びてしまいますが、

別に犯罪行為をしているわけではないのでクビとか脱退になる可能性はないと思います。

 

謹慎の可能性は?

今回タッキーの逆鱗に触れたのは女の子と飲みに行って感染という自覚のなさ。

これをどうとらえられるかですが、謹慎処分の可能性は0ではないのかなと思います。

山P、マッチ、ジュニアの佐藤龍我さんなど最近謹慎処分になったのは全員女性関係が原因です。

それでいくと宮舘さんがどんな女の子と飲み会に行って、どんな関係なのか?

追加の報道次第では謹慎の可能性があるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

知り合いの女の子は誰?

 

最後に今回コロナ感染の原因となった女の子との飲み会。

一緒に飲んだ女の子が誰なのか考察していきます。

報道では知り合いの女の子、としか載っていませんでしたが、関係が気になりますね。

おそらく彼女ではないでしょうか?

宮舘さんの彼女を調べてみると『奥仲麻琴』さんという元アイドルの方がヒットします。

以前も熱愛スキャンダルがあり、その時に奥仲さんはアイドルグループを脱退しているので、

宮舘さんとの交際が原因で脱退したのでは?と言われています。

今回も奥仲さんと飲んでいたのではないでしょうか?

とは思いましたが、交際自体は一応否定しているんですね。

それこそ未成年の女の子であればまた大騒動になりそうです(-_-;)

 

まとめ

今回は『【SnowMan】宮舘涼太の脱退やクビの可能性は?知り合いの女の子は誰?』と題してまとめてきました。

今ジャニーズの中でもかなり推されているグループの印象があるSnowManですが、今後の推されて方に疑問が残るような報道ですね。

メンバーの宮舘さんの今後も心配です・・・

まずは体調を万全にして早く復帰してほしいものです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク