碓井恵花が可愛い!彼氏はいるの?身長体重や出身中学は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ミスティーンジャパンの受賞者が話題になっていますね。

グランプリを獲得した方に注目が集まりがちですが、

こういったコンテストってグランプリ以外にも賞があったり、他の方も注目を集めていくことがあります。

個人的には表彰台にたった3名全員が気になります。

という事で今回は特別賞を獲得した碓井恵花さんについて調べていきたいと思います。

碓井さんの簡単なプロフィールや、できる範囲でその可愛さを調べていきたいと思いますよー。

 

碓井恵花の身長体重・出身中学は?

 

碓井恵花のプロフィール

碓井さんのプロフィールを簡単に見ていきたいと思います。

 

身長:160cm

体重:44kg

生年月日:2005年10月4日

足のサイズ:23.5cm

3サイズ:78/60/82

出身地:福岡県

 

 

 

出身中学は?

出身中学は公表されていませんでした。

SNSなどで結構知り合いとか同じ学校の子が・・・とかたまに上がるんですが、今のところその手の粒やきも特にありません。

出身地が福岡なので地元福岡の中学校に通っているのではないでしょうか?

今回のミスティーンジャパンの受賞特典も基本的には学業を優先するというものなので、まずは地元の中学校に通いながら、高校入学の際に上京するのか?

という選択肢になる感じですかね・・・

進路なども楽しみです。

碓井恵花が可愛い!彼氏はいる?

碓井恵花さんの可愛さを授賞式の写真から確認。

身長160cmの碓井さん、決して背の低い女性ではないのですが、他二人が高身長なので小柄な印象を受けます。

やはり始めの内は見た目だけの判断になってしまうのですが、碓井さんは非常に顔も可愛らしいですね。

顔だけで言うとかなり男性からの人気が出そうなルックスな気がしています。

高身長と聞くとモデル活動が思い浮かびますが、CMや女優活動など沢山ありますからどこかで活躍する姿を見たいですよね?

彼氏はいる?

このルックスであれば地元の同級生の男の子からはかなりの人気がありそうです。

彼氏がいるかどうかは残念ながら分かりませんでしたが、これだけの可愛さとなれば彼氏の1人くらいいたことがあってもおかしくないですよね?

コンテストの準備や学校生活など、かなり忙しい中学生活ですが、恋愛も楽しんでいるといいなと思います。

まとめ

今回はミスティーンジャパンで特別賞を受賞した、碓井恵花さんについて調べてきました。

受賞した3名はこれから、学生生活と両立して、芸能活動も行っていくと思います。

もう少ししてCM・雑誌・ドラマなど沢山の舞台で目にする機会があることが楽しみですね!

今回は碓井恵花さんの簡単なプロフィールなどを確認してきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。